サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


千倉プロ
2010年05月15日 (土) | 編集 |

JPSA、ロングボードシリーズ第2戦、千倉プロが始まりました

私にとっては今年の初戦で、緊張しました

なんとかRound1はラウンドアップしました

波はオンショアでよくわからないまま終わってしまった…
今日は女子Round2まではやるみたいだから頑張ります

GW
2010年05月04日 (火) | 編集 |

今日は久々のお休みをいただきました

私も世間のGWにのっかり、ショートトリップ

海の中もビーチも駐車場もコンビニも道も…人、人、人


波はもも~腰のオフショアで、遊べるほどでしたが、かなりデンジャラス

サーフボードは一歩間違えると凶器ですよ~

これからの時期、海も沢山のひとで賑わいますねルールを守って、気をつけて楽しみましょう

お目めパッチリ(゚o゚)
2010年04月29日 (木) | 編集 |



先日生まれた子猫ちゃん達の、お目めが開きました。

とってもかわゅい

名前も決まりました

モカ、ココ、ルルですヨロシクネ

Hello!
2010年04月21日 (水) | 編集 |


先日、うちの長女のももちゃんが、3匹の子猫を出産しました

正直、ちょっと焦りましたがとっても可愛くて無事に生まれてよかったと思ってます

まだ子猫だと思ってたけど、しっかりママしてますよ~

charlie's surf OPEN
2010年04月05日 (月) | 編集 |
20100405153830
20100405153823
すごくお久しぶりになってしまいました


昨日、一ノ瀬さゆりプロのお店がOpenしましたよ
千葉のおゆみ野です


サーフィンだけでなく、アパレルや化粧品なんかもあり、ネイルのイベントなどもあったりと、ガールズならでわのお店になってますよ

