サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショートトリップ
2008年07月29日 (火) | 編集 |

080728_111859_ed.jpg 今日は仕事前に、湘南からゲストが来てくれました。

辻島司君に彼女のかおりん。小田プロと兄弟かと思うぐらい似ているこうへいくん。

今日はみんなで波当てましたね!!

080728_115105_ed.jpg 

むね~かた。セット頭かなりいいです。

伊良湖方面に久々に行ってきましたよ。みんなご満悦9

080728_144815.jpg 

そして、こちらはかなりグロッキーな家のマメさんとショーン君40

夏バテ真っ盛り278



夏バテ???
2008年07月16日 (水) | 編集 |

080716_073015_ed.jpg

最近はずっと小波が続いてますね。

ずっと苦手なシングルフィンの練習をしています。

今日も小波ですが、朝から吹いているオンショアの影響で少しサイズありました。

腰~腹かな・・・。スタビのほうがよさそうだけど、苦手なんでまだまだシングルで!

お天気も悪いですが・・・。

昨日は、今年初のBBQをしました。波は潮回りのせいもありなかったですが。

久々に楽しかったな!!!

ところでうちのマメさんおデブちゃんのため、最近の猛暑により夏バテ気味

080711_182438.jpg 

エアコンの下でのびのびです。

鳴き方もおかしくしゃがれてます。今年の猛暑をどうやって乗り切るんだろう。



SUNAMERI CLUB??
2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080330170311
今日はお天気悪いですねせっかくの週末のおやすみなのに
波もなく、菜の花畑をまた抜けて、ももSizeの波ゲット

バックウォッシュにやられました

帰りの道に、前にいたの後ろにSUNAMERI CLUBと書いたステッカーが。スナメリの絵が掛かれていました
イルカでもなくくじらでもないスナメリCLUBに入りたいです

あけましておめでとうございま~す!(^^)!
2008年01月01日 (火) | 編集 |

PICT0001.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます263

年越しの瞬間は皆さん何してましたか~?

今年も皆さんどうぞよろしくお願いしますね308



2007年11月23日 (金) | 編集 |

title_img.jpg

明日、磐田の今之浦公園で、環境を考えたイベントが開催されます。

フリーマーケットや、いろいろなどいろいろなイベントが行なわれます。

皆さん、波もなさそうなので、遊びにきてくださーい!!

私もフリーマーケット出店するので、良かったらのぞきにきてね(^_^)/~



