サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


全日本選手権 終了!
2007年08月27日 (月) | 編集 |

昨日、日曜日にファイナルデイを向かえ、


全日程が終了しました。


私はクォータで負けてしまいましたが・・・。


応援してくださった皆様、ごめんなさいね421


また来年に向けてがんばりま~す!


どのクラスもかなりのレベルの高さに驚きました11


まだまだ全日本の壁は厚い!



いよいよ全日本スタート!
2007年08月22日 (水) | 編集 |
            20070822180412.jpg     20070822180414.jpg

今日からいよいよ、全日本選手権が新島で始まりました 大会開催予定だった羽伏浦には波がなくて、シークレットに会場を移して開催しました 今日はシニアクラス、B.Bウィメン、ボーイズくらすがはじまりました 波が小さくて、腰ぐらいのショアブレイク…インサイドは岩がボコボコ 怪我人や板クラッシュするひとがいっぱいいました今日ヒートだった選手お疲れ様です

抜糸しました~!
2007年08月20日 (月) | 編集 |

今日とうとう抜糸しました。


まだ完全に治っていないんですが、もう抜いてくれた。


明日から全日本選手権で新島に行ってきます232356


思いっきりできそうです。


昨日の夜、KARAJISIで全日本の壮行会をやってもらいました。


P1030816.jpg

皆さんからの応援に応えられるようにがんばりま~す!



復活! サーフィン(*^。^*)
2007年08月19日 (日) | 編集 |

070819_110350_ed.jpg


今日は思い切ってサーフィンしてみました9


今週から始まる全日本選手権にずっとサーフィンしていない不安があり


考えた結果、内海に行って入っちゃいました。


波、チョ~よくて・・・218


腹~胸ぐらいのたるめのファンウェイブ!


ノーズもカットバックもばっちりの波です21


今日は2ラウンドやっちゃいました。病院の先生、約束破ってごめんなさい11


サーフィンできることが、とっても幸せに感じました22



おさつチップ
2007年08月14日 (火) | 編集 |

今日はこの間、ふじたかなすび383という私がお気に入りの


激安485スーパーでさつまいもが2個で100円で売っていたので、


暇を利用しておさつチップにしてみました。


この時期にしては格安です。


070814_161700.jpg   単なる素揚げです。



静波、ビデオ係
2007年08月12日 (日) | 編集 |

070812_164643.jpg


本日はけがのため、大ちゃんとトオルちゃんのビデオ係のため


静波方面へ、同行212


波は腹ぐらい、ちょっとはやめのインサイドよりの波でした。


普段はサーフィンのことばかりで、海しか見ないけど海の周り見渡して


みれば、たくさんの自然22岸辺にはたくさんの流木や様々な形をした石ころ


どれかが置いていった人工物のゴミたち・・・。


空を見渡すことさえも忘れてしまいそうな、普段の生活に一息281


遠くには富士山も見えましたよ~471


070812_180146_ed.jpg    070812_175845_ed.jpg


ずっと波続くみたいですね467 みなさん夏休みエンジョイしてくださいね441


070812_175946_ed.jpg







お詫び
2007年08月11日 (土) | 編集 |

昨日サーフィン中に怪我をしてしまいました。


近くにいた方々に大変助けられ、ご迷惑おかけしました292


しばらくサーフィンは出来ませんが、歩けるぐらいに回復しました。


救急車を451呼んでくれた方、タオルを貸してくれた方、消毒してくれた方


心配して電話をくれた方・・・・ほんとにありがとうございました。


最近ずっと波が続いていて、波いいですね~。


お盆休みにも入り、人も増え、海は大変にぎやかになります。


とっても楽しいですが事故や、無知での災難には気をつけてください432


私も早くけがを治して、海に復帰します。



ちょっぴり遠征物語
2007年08月08日 (水) | 編集 |

070808_110026_ed.jpg


今日は2つぐらいお隣の町まで遠征して行って来ました。


台風からのうねりで、いい感じにうねりが入り、風もあまり吹いていないため


なかなかいい波をゲット26(写真の波がわかりづらくてごめんなさい・・・)


潮が動いて少し、タルくなってしまいましたが、ロングなら、アウトから


インサイドまでつないでロングライドできましたよ218


サイズは胸ぐらいで、たまに肩ぐらいのがドーンってきました466


ただ、エボシちゃんが15いて、ちょっと怖かった・・・。


もうそんな季節です35


明日も期待できそうですね~291


それにしても、最近暑すぎる278熱中症に気をつけてください。



朝一 サーフィン
2007年08月07日 (火) | 編集 |

今日は昨日とポイントを変えて、朝5時30ぐらいから入りました。


今日は久々に大ちゃんと一緒です441


朝から珍事件405(一緒にいた人はわかりますね???)があったりと


テンションチョッピリ下がり気味で、ビーチにGO355


インサイドよりですが、腰~腹ぐらいでなかなか遊べましたよ291


明日もここかな~っと?



Broken!!
2007年08月06日 (月) | 編集 |

今日はチョッピリインサイドが掘れて浅いところに入りました。


インサイドよりで、波は胸ぐらい。チョッピリロングだとキビしめですが


楽しめました354インサイドが玉石で、波にパワーがあるため、


ノーズがささってしまい、ボードが割れてしまいました18


午後は違うところへいこう355


070806_101759_ed.jpg



Roxy Challenge 2007
2007年08月05日 (日) | 編集 |

070804_052348.jpg     湘南きました~。途中、下道できたため、箱根で


濃霧に襲われ、死ぬかとおもった・・・40そんな珍道中の中大会会場到着355


070804_053338_ed.jpg  波はこんな感じ・・・


                 南西風どんぶきのとてもジャンクコンディション430


070804_062040_ed.jpg


そんな中、始まりました。2007年Roxy Challenge345


大会会場はたくさんの女の子で波とうって変わって、華やかです。


ブースも ボディペイント458やRoxyのアイテムを無料で配布している


ブースなど女の子の大会ならでわ!  
     


070804_205006.jpg


               香水のサンプルとRoxyのフレグランスもらい!!


ライブではこの大会のテーマソングを歌っているリサ・ハリムちゃんの


ライブもあり、ヒート以外にもとっても楽しかったです  070804_130202.jpg


結果は3位でした。実は去年は優勝していたので、2連覇目指したかったけど


チョッピリ惜しい結果になりました。また悔しさをばねにがんばります408


今回の大会で同じ地元からエントリーしているお友達が一緒に表彰台に


立てたことがとってもうれしかったです290


070804_203802.jpg  トロフィーです。超かわいい!!070804_164044.jpg


           右はロング入賞者です20



070804_164511_ed.jpg
ショートボード入賞者です。若干10代が二人も424






内海1人トリップ
2007年08月03日 (金) | 編集 |

070803_095333_ed.jpg


今日は浜松の外海はまだまだクローズアウト40


またもや静波方面へ行きました。今日狙っていた、漁港のポイントは


小さすぎたので、須々木のところではいりました。


やや強めに吹いていた南西風が気になったけど、たまに切れた波


があり、胸~肩ぐらいのいい波でした。


明日は、湘南で、ROXY CALLENGE の大会があります238


ブースもなかなか女の子の大会ならでわでたのしめますよ154


今日は大会のために、ワックスをはがしてみました 070803_113523.jpg
 


とっても綺麗になりました352


 



BIG WEDNESDAY
2007年08月01日 (水) | 編集 |

070801_100755_ed.jpg



台風5号うねりはいりました~21


とうとう、ひざ~もも生活から脱出!今日はトータルで、4ラウンドしました。


きのうから、友達のtomoちゃんと約束をしていて、台風スウェルを


追っかけることに29


朝一は浜松で、胸ぐらいのちょっとはやめの波をやりました。


そのあと、クローズを予想して、静波方面へGO448


腰~腹ぐらいのたるめの波でセットが入ると、胸ぐらい!


かなりいい波でした~466そのあとはちょっと休憩294


もう1サイズ小さいところに行って軽く1ラウンド。


だんだん潮が多くなって割れずらくなり、もう一度さっき


入ったポイントに戻り、最後の1ラウンド!


そのころには浜松から波情報を聞きつけてかけつけた


浜松サーファーがいっぱい!とっても楽しかったし、


波が一番よかったよ~。最後はセットで肩ぐらい。ノーズもカットバックも


ローラーコースターも何でもできる。チョーいい波でした。


一日水着でサーフィンしたので、真っ黒け336


最後の締めは焼肉です275           070801_213623_ed.jpg



