サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日
2007年12月31日 (月) | 編集 |

今年も残り1日。後何時間後かに新しい年を迎えますね~457

皆さんはどんな年でしたか?

私はハワイから始まって、いろんな出会いがあり、いろんな波もありで。

一年を通していい年でした421

来年はいったいどんな年になるんだろうな~??楽しみですね352

今、日本のガールズロングボードシーンが変わろうとしています。

いろんな意味でたくさんの出来事が起こりそうな年になりそうですね~。

 

先日、波乗り納め!!!っと思っていたけれど、

今日、やっぱり一年の締めくくりに入りたーいとおもっていい波を求めていってきました。

071231_100505_ed.jpg   071231_100612_ed.jpg
どこもかしこも今日は冬型の影響で

風が強く、ジャンクコンディションでしたが

私たちの入ったところは、オフショアは結構強かったけど、

ロングボード向きのとってもいい波でした。

ノーズ!ノーズ!!ノーズ!!!

今日は私の人生の中で一番綺麗にハングテン540できました。

来年はもっと長く、ハングテンできるようにがんばろう。

 

明日から、お正月休みで、千葉に行ってまいります355

もちろんうちのマメちゃんも一緒です。

071230_113013.jpg
マメちゃんも健康診断と虚勢手術を無事に終えて

先生よりお墨付きの278健康そのもの278

リュックを背負って、千葉に向けて出発の準備にいそがしいみたい。

マメにとってもいいとしになるといいな363

 

今年も一年、いろんな人にお世話になりました。

来年も皆さんにとっていい年になりますように424

残りの時間エンジョイしてくださいね~!

それでは、良いお年を


 

 



波乗りおさめ
2007年12月27日 (木) | 編集 |

071227_075905_ed.jpg

今日はとってもいい天気278

波もはら~胸ぐらい。風も穏やかな、東風です。

家から近いポイントで朝から1ラウンドしました。

形もよくて、レギュラー、グーフィーともになかなかいい波でした。

明日から天気も下り坂で風も強く吹くみたいですね~。

今日で、今年の波乗りは終了かなと思っています。

水もだんだん冷たくなってきて、今日は寒さに耐えかねて上がってきました。

071227_075945_ed.jpg   来年も健康に、いい波乗れるといいな~421



家族が増えました!
2007年12月23日 (日) | 編集 |

家族が増えたと言っても、妊娠したわけではなく、

結婚したわけではないんですが。。。

実は、猫を拾いました283

海に行く途中でよったコンビニで、人懐っこくよってくる猫がいました。

最初は、なでなでして、バイバイしようと思ったんだけど、車に乗っても、

ニャーニャー外で鳴いてその顔にやられ、しかも雨でぬれた冷たいタイルを

つま先で冷たそうに歩いている姿を見て、誘拐しました。

その名はマメです。よろしくね~424

071223_190708.jpg  071223_190735.jpg  071223_192421.jpg  071223_192503.jpg
すごく人なつこくて、毛並みもよくて、誰かに飼われていたようです。

この子にとって、楽しい生活になるように、責任もって育てます。

 

今日は、久々に波が上がり、浜松方面では結構ハードでしたね。

071223_082215_ed.jpg
私は内海で入りましたが、なかなかいい波でした。

今日は、たくさんの友達に会えてとっても楽しかった352

 



ランチ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
20071220144936
20071220144915
今日は、ニューヨーク留学中のちはるが日本にかえって来ているということで、ゆかりと三人でランチ
うちら、舞阪、新居チームなのでやっぱり“カマナ”久々の再会にTalkが弾みます

恐怖の前のHAPPY DAY
2007年12月15日 (土) | 編集 |

ただ今、私は今年流行のインフルエンザA型に犯されています・・・。  



その日の前日の話をします。

朝一にまつげエクステの予約を入れていたので気合を入れてサロンへ

071213_121807.jpg  タバコがのるほどのまつげをつけて大満足で帰りました。

その後、波情報で伊良湖方面がよいみたい355

071213_154708_ed.jpg  波は腰~腹あり、まつげつけたばかりでホントは入っては

いけなかったのに入水466

その後、ご満悦で、豊橋にあるROUND1へ・・・

071213_164310_ed.jpg そこはラスベガスのよう352(行ったことはないですが)

久々に打ったスロットの番長で、青7をひき、幸先いいスタート。

071213_164813.jpg  そして、なんと 071213_183034.jpg  コインゲームでJack potで

                                コイン2500枚獲得339

こんないい日ないわ~と思っていたら、急激な寒気・・・・・・40

それでもたまったコインを使いたくて、がんばっていたけど自分の中で

ゲームセット14

家に帰り、即効、お布団へ入りました。

その後は地獄、地獄。

寒気と、異常なまでの頭痛とのコラボレーション26

いいことがあった後には悪いことがありますね。

またいいことがあると信じて・・・。

来年は、予防接種をうちます365

いまだに、このまつげは披露されぬままです436



小波サーフィン
2007年12月11日 (火) | 編集 |

071211_124038_ed.jpg    071211_124101_ed.jpg
最近ホントに波がなくて、フラストレーション溜まりまくり412のサーファーの方

多いんじゃないですか??

毎日毎日、フラットすねひざ!!なんて波情報にも飽き飽きです。

今日、朝2の情報で、伊良湖方面、久々のという文字が・・・

午後から用事がありましたが、急いでそのポイントへ355

何とかサーフィンできそう352

少しはやめでしたが、フェイスがあってロングなら、ノーズチョットバックフローターもできる

波でした。

でも、水だいぶ冷たくなりましたね276

皆さん、真冬の防寒対策、準備はOKですか???



Devotion Party
2007年12月09日 (日) | 編集 |

最近、波ないし、仕事忙しくて、波乗りぜんぜんしてません~。

昨日は生まれて3回目ぐらいの東京へGO!

071208_140417.jpg   六本木ヒルズです。ここがセレブの発信地!

この日は、日ごろお世話になっているDEVOTION の忘年会275

去年は、ハワイに行っていたので初参加でした。

田舎モン丸出しで、東京の街へ・・・

071209_073037.jpg    こちらは、し・ぶ・や・・・。

着いた場所は西麻布のYELLOWというクラブです。

小川プロを筆頭に、プロライダー、アマライダーの紹介。

サーフボードのオークションなどなどたくさんのイベントがありましたが、

1番盛り上がったのは、ビンゴ大会352

サーフボードオーダー権が3枚も当たる!!!

私は全部でビンゴカード5枚かけましたが、当たったのは水着1着・・・。

うーん、残念406

来年実力でがんばるぞ!

また、写真は後日、アップします。。。。



星野JAPAN 快勝!!
2007年12月03日 (月) | 編集 |

071203_200118_ed.jpg     071203_195546_ed.jpg

昨日も今日も、テレビにくぎづけ~9なんていう人多かったんじゃないですか??

昨日は韓国相手に1点差で終始、はらはら・・・12

今日は台湾戦!完全アウェイ状態。3点以上点数を取られて、負けたらオリンピック出場権が

なくなるという中、日本のエース、ダルビッシュ。本調子ではないものの、2失点で終わってみれば

10対2で快勝!!!

見事にオリンピック出場権獲得です82

感動しましたね~。私、物心ついたときからのドラゴンズファン!今年はドラゴンズが日本一に

なり、最後、星野JAPANの来年の北京オリンピックの出場決定などホントに日本野球に

感動した、1年でした。

071203_221626_ed.jpg   監督胴上げ!!!

この調子で、金メダル取っちゃってくださーい20

071203_192941_ed.jpg    今日は中華で応援です504



