サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


パソコン買いました~!!
2008年01月30日 (水) | 編集 |

080130_125554.jpg

かわいいでしょ~238あたらしいP.C.買ってしまいました。

最近のは、容量も大きいし、何といってもXPじゃなくて、Vistaなんだよね。

WordやExcelも2007だし・・・。使えるかな236

とにかく、パソコンが我が家に戻ってよかった~。

 



パソコン壊れました(*_*)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
20080127112504
寒い日が続いてますが、いかがお過しですか

なかなかブログが更新できなくて、すみませんパソコン壊れてしまって…。たちあがらなくなってしまいました

これからしばらくは携帯で更新したいとおもいます。

ところで、昨日ラーメン屋でみたへんなひとを紹介します

わたしの友達です
実は超美人しゃべらなければ…ですが

サーフィンとカレー
2008年01月21日 (月) | 編集 |

今日は湘南から、辻島司君と彼女のかおりんが遊びに来てくれました21

とりあえず波は、東うねり474風は、ほぼ無風状態。

とりあえず、伊良湖方面へ向かいました。

ちょっとうねりはヨレ気味でしたが、たまにいいセットが入ってきて、遊べました。

潮があげてきて、ウネリがまとまってきました。

今日は、水もあったかくて、ノーブーツO.K.です!!

 

夜は、とっても美味しいという豊橋にあるカレー屋さん374にいってきました。

豊橋の街中からちょっと走ったところで、アーチャーラっていうところ。

080121_212604_ed.jpg  激ウマです!そしてこのボリューム217

080121_212630_ed.jpg ひたすら、食べる!食べる!食べる!

                「うまい」「うまい」「うめぇ~」の連呼!!

                15分ぐらいで、こんなになっちゃいました・・・421

080121_214725_ed.jpg  完食363

ここは、ほんとにお勧め!伊良湖方面にトリップの方は、一度、ご賞味あれ。。

明日も朝から波狙いまーす219



猫だらけ\(◎o◎)/!
2008年01月18日 (金) | 編集 |

080118_100930_ed.jpg

最近めっきり寒くなりましたね~276冬らしい冬です・・・。

寒くて、海から遠ざかってる人、海外逃亡中の人、いろいろいるんではないですか?

私もいつもは海外逃亡組ですが、今年はお金をためるために、

日本在住!極寒サーフィン決行中です。

今日はそれでも波がよかったです。伊良湖のとあるポイントで入りましたが、

面ツル352しかもエメラルドグリーンしてました。形いい波が多くて、よかったですよ。

ただし、極寒400今日は、さすがの大ちゃんも、寒さにやられておりました。

 

帰りに、潮見茶屋によってご飯371

そこで待ち受けていてくれたのは、猫、猫、猫・・・。

080118_131240.jpg   080118_131221_ed.jpg  実は、この中に6匹います283

 

お店の、軒先にいて、寒さで震えながら寄り添っていました。

080118_132443_ed.jpg  刺身定食!ここの貝汁がとってもおいしいです!

                 定食頼むとついてくるよ426

 

帰り際には、猫ちゃんがお見送り422

080118_134238.jpg   うちのマメとおんなじ茶トラ。でも大きさは半分ぐらいでした。

早く、あったかい春が来るといいね!!!



久々の休日(~o~)
2008年01月16日 (水) | 編集 |

080116_104646_ed.jpg

今日は久々の一日オフです。

朝から、東うねりを求めて、伊良湖方面へ行ってきました29

波は腰~腹とそこそこ。風が強くなってきて終了しました。

っていうか、伊良湖の水の冷たさは半端ないです・・・40

今年、初めてブーツはきました。

そして、帰って、おうちではうちのマメちゃんのお出迎え

080116_132550.jpg  お帰りにゃー283

適当に遊んで、お昼寝して75うちの猫はデブだから、猫じゃらしすごい好きなんだけど

持久力なくて、5分で動けなくなってしまいます356

 

夜は、久々に大ちゃんとラウンド1に行きました。

最近ここに結構はまってる。

080116_193526.jpg  大ちゃんの渾身のいっとう。

私は、今日ひどいスコアー。70台2回でした。

サーフィンは世界一難しいと思っていたけど、ボーリングも難しいです。

その後はいつものコイン落ちゲーです。

本日も、当たっちゃいました20

080116_213158.jpg   ジャックポット2400枚!!!!!!

また、今日も貯メダルして、かえってきました。

 

今日は、ほんとに充実した一日でした。。

                            終わり26



西風ビュービュー
2008年01月13日 (日) | 編集 |

1132.jpg          113.jpg
 

今日は朝から、北西風ビュービュー。

冬の浜松到来といった感じでした。

冬のポイントといえば、ここですよ~!

波はもも~腰ぐらいでしたが、オフショアビュービューで、テイクオフ

大変ですが、セットをつかめば、ロングなら、ノーズ、カットバックでロングライドできました。

今から、お仕事・・・・。



ひさしぶりの浜松サーフィン
2008年01月12日 (土) | 編集 |

siomi112.jpg
 

霧が濃くて、けっこう波チェックしづらい感じ11

siomi1122.jpg

ブログ更新、久しぶりになってしまいました。

結局、6日まで千葉にいすぎてしまい、いい波たくさん乗って、

疲れがたまってしまいました・・・404

今日は、今年はつの浜松サーフィン352

波は、胸ぐらい。セットで、肩サイズです。朝は風もなくて形いい波でした。

私は、ちょっとでおくれて少し、北西風が吹いてきてしまいました。

それでも、なかなかいい波でした。

サイズがある波は、久しぶり。リーシュコードをするのも久しぶりで、

変な感じです・・・・。

今年も、サーフィン楽しむぞ~!!



三日目
2008年01月03日 (木) | 編集 |
20080103191006
20080103191005
昨日の夜から辻嶋司くんたちと合流
今日は朝から、北を狙いに動きました
たどり着いたのは、漁港のポイント波はパワーに欠ける、コシサイズ。かなりたるくて、板がなかなか走りませんでした

ご飯を食べ、私とだいちゃんは②Round目。太東に戻り、切れ目ではいりました。腰ぐらいのいい波でした

初乗り(^0^)/
2008年01月02日 (水) | 編集 |
昨日は、千葉到着したものの、私、微熱がでてしまい休養
だいちゃんは入水
太東の切れ目で、もも~腰ぐらいだったみたい

私は遅ればせながら、本日二日目にして、体調バッチリGO!SURFING!
しかも、初乗りにして、私達憧れプロサーファー、佐藤英進プロと一緒にサーフィン出来ることに

太東から車で、20分ほど走ったとこで初乗りしました人が他にだれもいなくて、三人で貸し切り
波は、もも~腰でオフショアかなり早目の波だったけど、ぶっ飛んで、かっ飛んで楽しかったてす

いつもたくさんのアドバイスをくれる英進プロ今日もたくさんのアドバイスをいただきました一つ一つ出来るようにがんばりまーす

お昼はいつものサーフィントークルンルンというラーメン屋さん。なかなかのお味です

あけましておめでとうございま~す!(^^)!
2008年01月01日 (火) | 編集 |

PICT0001.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます263

年越しの瞬間は皆さん何してましたか~?

今年も皆さんどうぞよろしくお願いしますね308



