サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


SUNAMERI CLUB??
2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080330170311
今日はお天気悪いですねせっかくの週末のおやすみなのに
波もなく、菜の花畑をまた抜けて、ももSizeの波ゲット

バックウォッシュにやられました

帰りの道に、前にいたの後ろにSUNAMERI CLUBと書いたステッカーが。スナメリの絵が掛かれていました
イルカでもなくくじらでもないスナメリCLUBに入りたいです

のどか~
2008年03月26日 (水) | 編集 |

CIMG0368_convert_20080326190837.jpg

桜がさきはじめました~252

CIMG0367_convert_20080326190713.jpg

鯉のぼりがゆれていました~399

CIMG0365_convert_20080326190423.jpg

キャベツがたくさんとれてます~90

CIMG0363_convert_20080326190319.jpg

小さな波がわれてました~467

今日はのどかでした・・・。



BLUE (^。^)y-.。o○
2008年03月21日 (金) | 編集 |

CIMG0360_convert_20080321141245.jpg

きょうは朝から風も弱く、いいコンディションでサーフィンできました。

サイズは思ったより下がってしまいましたが、腹~胸ぐらいのメンツル352

ちょっとたるですがロングライドできま~す!!

今日はお空も、海の色もとっても青く感じました288363

春が来ましたね~。

とっても楽しい季節298

花粉症の方は気をつけて・・・422

私は先日カゼをひき花粉症かな~っとビビッていました40

すっかり良くなりました。よかったよかった。。。

Thank U ・・・424



My favorite
2008年03月19日 (水) | 編集 |

最近波ありすぎて、ずっと波乗り楽しんでます。

ちょっと疲れてきました。

サイズ、また上がりそうですね~。

家の近くのポイントで入った日はウエットのままかえります。

シャワーを浴びていたらうちのマメさんのFavoriteに・・・。

080319_105050.jpg

おすまししています56



雨時折豪雨のち雷・・・。
2008年03月14日 (金) | 編集 |

CIMG0349_convert_20080314171920.jpg 今日はあいにくの雨279南東風が強くなり波も

サイズアップしていますがどこもコンディションが良くなくて、ロングドライブ29

CIMG0352_convert_20080314172433.jpg    CIMG0347_convert_20080314171826.jpg

行く道に、菜の花畑がいっぱい32あいにくの雨できれいに見えませんが、一面菜の花の

まっ黄色なじゅうたんでした。

波はタルタルの腹~胸。今日、できるだけましかな~。

 

途中、豪雨にやられながら沖に出ているとピカッ76そのあとは一斉にみんな

海から上がって、待機。雷やんだので海にGOしたけど、豪雨で大変でした。

 

帰りには、有名な、大松屋で

CIMG0356_convert_20080314172325.jpg
手羽先定食を食べて帰りましたよ。

今日はなんだか疲れました38



連休♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |

CIMG0343_convert_20080311192458.jpg

皆さん、今日は波朝からよかったんじゃないですか??

私は、昨日から6連休中です21

波も毎日いい感じ!

今日は、伊良湖方面まで足を延ばしていい波げ~っと218

サイズはちょっと下がってきましたがかなり良かったですよ。

 

お家に帰ると、マメさんのマメバウワー

CIMG0344_convert_20080311192609.jpg

そのあと、たそがれていました。

CIMG0345_convert_20080311192732.jpg  おれって、イケてる??



日曜日
2008年03月09日 (日) | 編集 |

CIMG0327_convert_20080309121122.jpg

久しぶりに、週末に波乗りしてきました。いつも週末は仕事が忙しくて

波乗りに行かないことが多いんですけど、今日はすっきり起きれて波乗りいけました。

 

波は朝は潮が多めで、パワーもなくて、ひざ波でした。ちょっと潮が引いてきて

ロングなら、全然いい波に!!

今日は週末ということもあり、人が結構いましたよ。

波なかなかとれなかったけど久しぶりに会った友達がいて楽しくサーフィンで来ました7

CIMG0329_convert_20080309121341.jpg  久しぶりに会ったともかずくん。海の中でもいじられてました。

初めて乗った大ちゃんの板に悪戦苦闘。みんな今日は板交換しまくり。チョ~楽しい!!

うみ上がりにはサイコ~のスマイルをありがとョ218




岩盤浴
2008年03月07日 (金) | 編集 |

CIMG0326_convert_20080307170409.jpg

今日は、豊〇まで行きましたが、波がほとんど割れていませんでした・・・。

誰も入っていませんでしたが、とりあえず入りました。

セット一本だけすごくいい波に乗れて、今日はとりあえずまんぞく257

そのあと、岩盤浴へ行ってきました。

2007031220171811.jpg

体中から汗がひどかったです。これで体中から毒が全部出たらいいのに283



氷水(+o+)
2008年03月04日 (火) | 編集 |

CIMG0324_convert_20080304204856.jpg

今日は伊良湖方面でサーフィン。

水、死ぬほど冷たかった・・・。

波は、そこそこできました394



