サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


手がはれました(>_<)
2008年04月27日 (日) | 編集 |
20080427171803
ノーズにいったらすべってすってんころり
自分の膝が入りまして、突き指してしまいました
しばらくNOサーフかな

いい波goo!
2008年04月27日 (日) | 編集 |
20080427134507
20080427134504
昼前から少し移動していいなみゲットしました
胸ぐらいありましたよ
お昼ご飯は近くの定食屋でボリュームがはんぱじゃなかった

夕方もここでやろう

ビーチクリーン♪
2008年04月27日 (日) | 編集 |
20080427131102
朝、中田島砂丘のイベントでビーチクリーンをやってきました
みんなでかなりのゴミが拾えましたたまにびっくりするゴミも

日頃から心掛けたいですね

美容院にいます
2008年04月26日 (土) | 編集 |
20080426143509
ただいま、髪を10㌢ほど切りました

だいちゃん、カラーリング中です

久々のめんつる
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20080425154403
西風が強かったけど、交わせるとこはめんつるでした
Sizeは腹~胸
潮が引きすぎるまではかなりいい波でしたよ

マメちゃん
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20080421214208
浴槽に落ちました

こんなとこまできてしまった…
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20080421161706
波けっこうよかった
腹~胸ぐらいです

TRIP?
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20080421130109
今日も高速に乗ってます何処へ…??

JPSA 第一戦終了
2008年04月21日 (月) | 編集 |

20080420135747[1]

今日からレディースのトライアルが始まり、いよいよ出番!

波は、頭サイズ~頭オーバージャンクコンディションでゲットもハード40

最終ラウンドまで何とか進みましたが、最終ラウンドで2位の選手と0,45ポイント差で

負けてしまいました。点数的には僅差でしたが、実力では大差だったと思います。

今大会で、初の女子のプロサーファーが4名誕生しました。

今回、選出された選手は人間的にも、技術もとても素晴らしく、尊敬できます421

自分もその人たちと同じ場所にたてるようにまた頑張っていきたいと思います。

応援してくださった方々ありがとうございます。

 

そして・・・

男子は、やっぱり絶対王者のケコア選手が優勝しましたね!

今大会は、サイズもあったことでカービングサーフィンが目立ちました。

とっても素晴らしい大会を間近で見れて、よかった。



フリーサーフィン
2008年04月19日 (土) | 編集 |
20080419195105
今日はヒートがないため、千倉より少し北のポイントへ移動とりあえず、Roundしました。
サイドショアが強めにふくなか、かなりいい波でした

レディース延期!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
20080419110204
今日は、カレントとが強く発生し、悪コンディショナの為レディースは明日に延期になりました
ちょっとホッとした反面、またかぁ

二日目
2008年04月19日 (土) | 編集 |
20080419085904
今日は北東吹く中、メンズのメインラウンドはがスタートしました

レディースはまだ未定です
今日は観戦も見応えがあります

波はいぜん、肩~頭をキープ

大会開始(^0^)/
2008年04月18日 (金) | 編集 |
20080418114108
20080418114104
予定から、2時間のウェイティングのち男子のトライアルヒートがスタートしました

女子のトライアルは今日はやりません

波も少し落ち着きまして、胸肩。セット頭ぐらいちょっぴり、ハードですが、さすがプロのタマゴ達これからも目が離せないでーす

千倉到着!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
20080418053903
やっと、千倉到着です

風、雨共に強烈

今日は、開催するのだろうか…??

真っ赤
2008年04月16日 (水) | 編集 |
20080416161007
赤潮大発生です
最近、オカシイ海が悲鳴をあげてます

3㍉フルスーツ
2008年04月16日 (水) | 編集 |
20080416143715
本日、Amsterdamのノンジップの3㍉フルスーツが届きました
Black is beatifulです
かなり軽くて、調子いいです

サンダル
2008年04月16日 (水) | 編集 |
20080416124205
今日は朝から風も弱く、なかなかいい波でした

腰ぐらいです

最近、FIX SURFSHOPで安くて、かわいいサンダルを購入
ちょっとオシャレな便所サンダルといったところでしょうか…

うーん、バッチグー

伊良湖方面
2008年04月14日 (月) | 編集 |
20080414165502
今日は、突然おやすみになった大ちゃんと久しぶりに伊良湖方面へ行きました
タルッぱやい感じで、遊べました
日差しがでてきて、温かくなりました

NSA級検定
2008年04月13日 (日) | 編集 |

080413_085345.jpg
 

本日、潮見にてNSAのサーフィン級検定がありました。

各地から、300以上もの選手が集まり、5級から1級まで各クラスに分かれて

行われました21

波は、腹~胸。朝はメンツルでしたが南東の風の影響で、次第にコンディションが

悪くなり、選手には厳しいコンディションになりました229

私は本日は、裏方でジャッジをやらしてもらいました。

1日を通してジャッジをやったのは初めてですが、とても勉強になりました。

これからまた、ジャッジをいろんな機会にやっていきたいとおもいま~す

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。



苺と私
2008年04月11日 (金) | 編集 |
20080411193011
今日は、朝から波を求めてぐるぐる
風の向きが予想外れで、行き着いた場所は内海でした
最初はSizeのあるビーチで入ったけど、ダンパー気味でイマイチ

移動して、小波が割れる場所へ
1番風も交わしてて、ノーズができるなみでした
なかなか人数も貸し切り状態でたのしかった

帰りに産直に行って、べにほっぺという苺を買いました

満足

GO!GO!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408100003
とあるサービスエリア
波を求めてどこいこうか

潮干狩り
2008年04月04日 (金) | 編集 |

本日はお日柄もよく、波もなくて、やることないので

潮干狩りに行ってまいりました。

080404_120638.jpg

最初、全然取れなかったけど、おじちゃんに沢山とれる場所を聞きました。

移動すること10分。

取ること30分。

080404_133710.jpg 二人でこんなに取れました。これ、びっしりつまってます。。。

我が家はこれで当分あさりを食べる日々です271

 

最近のマメちゃんベストショット080403_122521.jpg

下半身が異様に太いですが。

猫界のぽっちゃり王子です20



