サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガールズDay
2008年05月27日 (火) | 編集 |
20080527152503
今日は波も腰ぐらいでシングルフィンをチョイス

朝から友達と待ち合わせしていて、ガヤガヤ楽しくSURFING出来ましたよ

はまーるランチ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526182111
20080526182109
海上がりに、先週末本格オープンした、はまーるに行ってきました

石焼きで焼かれたピザはサイコー
お天気も良くて外で食べたよ気分もサイコー

西風
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526181403
朝から西風が吹いてました
風の交わせるポイントへ行きました
はら~胸ぐらいでなかなかいいなみでしたよ

国際免許証
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526094603
今、大ちゃんとともに発行してもらいました

もうすぐですね

またまた台風
2008年05月20日 (火) | 編集 |
20080520122713
昨日の写真ですが、風ビュービューでカレントで流されながらもまずまず遊べましたよ

昨日から朝にかけて、サイズアーップクローズ
また地形が、変わるのかなぁ良くなることを願います

台風スウェル
2008年05月14日 (水) | 編集 |
20080514175103
今年初の台風スウェルが届き、浜松全域クローズしてしまいました

内海へ行きましたが、風のかわりめと潮の干満がなかなか合ってなくて、いいなみは乗れなかった

途中に寄ったコンビニでカワイイに会いました
今日1番よかった出来事です

釣りバカ日誌
2008年05月08日 (木) | 編集 |

080508_103142.jpg
  今日はとっても一日充実していました。

波は小さいもののまずまずロングなら遊べて、伊良湖に行ったら、昔サーフィンを

教えてくれた、師匠にばったり会いました。

昔からサーフィンの基本をよく教えていただきました。

やっぱり、サーフィンはスピードですね!!!

 

お昼を食べて、次は貯水池へ・・・229

初めて、バス釣りを経験しました。この池は、ブルーギルっていうのがたくさんいました。

入れ食いです218

080508_140859.jpg   080508_140313.jpg   080508_140859.jpg



休日♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |
20080507130003
世間ではゴールデンウイークも終わり、今日からお仕事なんて人が多いのかな~
私は真逆で昨日までずーっと仕事でした
今日から遅いゴールデンウイークです

でも浜松イマイチ波良くなくて、伊良湖方面へ行ってきました
少し早めですが、テイクオフして、すぐにノーズ行ける感じ難しい波でしたよまだまだ技量が足りないわぁ
ここのポイントは潮が多いほうが良さそう

はまーる
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503233208
CHPの隣の敷地に、今まで移動車で営業していたはまーるが、プレオープンしました。
いつもお世話になっているのでご挨拶しにいきました。
手づくり感のあるとっても温かいお店でしたよ

本格オープンは今月の24日です

マメマメまー(・o・)
2008年05月01日 (木) | 編集 |
20080501152703
今日も海上がりに、お家にかえるとマメこさんのお出迎え

寝ていやがった…

今日もいいなみでしたよ駐車場からひたすら歩く歩く……………(10分後)着きました
うーん、GOOD!!

あんまりいいから入りすぎました

ゴールデンウイークはずっと朝から晩まで仕事です今日は唯一の休み
が、そろそろ終わります

