サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


回るスポンジボブw(゚o゚)w
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629223205
とあるトップアマの洗濯物が乾燥機に入っていました私があげたスポンジボブが回ってました

浜松餃子
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628224619
今日は、昨日のプロトライアル出場予定だった選手達が浜松に集合
夜はがっつりB級グルメでおなじみの、浜松餃子を食べに行きました
テーブルに並んだ餃子は全部で145個それを20分足らずで7人で完食

おそるべし夕食でした

JPSA静波 プロトライアル  
2008年06月27日 (金) | 編集 |

CIMG0648_convert_20080627204320.jpg

今日は朝からプロトライアルの女子のヒートが始まりました26

潮が上げるにつれて、コンディションはかなりきつくなり、私は8ヒート目でかなり

波なかったな~12

最終的にJPSA公認プロに認定していただきました。

実は、今回すごいことに、選ばれた4人中、3人が浜松の選手だったんです!!!

すごいでしょ??いつも静岡3区でともに頑張ってきた3人だからこそ

涙があふれてきました406ほんとによかった。

これからもプロとして恥じないように頑張っていきたいです。

 

男子のプロトライアルはなんと波が無くなってしまったため、中止!

いつ次開催されるかはわかりません。




帰国(-.-;)
2008年06月21日 (土) | 編集 |
20080621051308
20080621051305
昨日、夕方に無事に帰国しました
長いような短いような…
千葉に一泊して今日浜松に帰りまーす

着いてすぐにすき家へGO!和食サイコーでございます

また写真アップしまーす

湘南w(゚o゚)w
2008年06月05日 (木) | 編集 |
20080605094504
成田行く前に、湘南に寄り道波は腰ぐらいだったけど、かなり遊べました

久しぶりの友達にも会えてとっても楽しかった

刺身
2008年06月04日 (水) | 編集 |

080604_212510_ed.jpg

明日より、日本を脱出しま~す18

待ちに待ちました!今日は和食・・・刺身229

しばらく食べれないしね。

やっぱりまいう~271



