サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


浜松サーフィン
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828184310
久々に浜松でサーフしました
あいにく天気も悪く波もひざ~腰。でもロングならノーズライディング楽しい波でしたよ
やっぱり地元はいいですね

THE CASTのブログできました~。
2008年08月25日 (月) | 編集 |

thecast_160.jpg

 

いつも千葉に行った時は大変お世話になっている THE CAST のブログが開設されましたよ!

太東の波情報や、REVELATION SURF BOARDの情報など・・・・ご覧くださ~い219

千葉に行った際にはぜひTHE CASTにいってみましょう。

憧れのプロサーファーに逢えるかも??????



千葉へ
2008年08月23日 (土) | 編集 |
20080823192516
今日は男女共にトライアルのRound2まで終了しました

私は一足早く大会会場を離れて千葉へ移動

三日目
2008年08月23日 (土) | 編集 |
20080823054704
本日は南東が強く吹いてまたまたジャンクコンディションですね
うねりのサイズは昨日より落ち着いて、胸~肩サイズ。
男子のヒートからスタートです

南下
2008年08月22日 (金) | 編集 |
20080822181008
今日は結局、明日に延期になってしまい、午後から南下してサーフィンしました
ここは大会会場と打って変わって、オフショア、メンツル腰~はらのスーパーロングコンディション私の尊敬するプロサーファーの方々とサーフィンすることが出来てとてもよい時間でした

ウェイティング
2008年08月22日 (金) | 編集 |
20080822081005
コンディショナ不良の為、とりあえず12時までウェイティングです

二日目
2008年08月22日 (金) | 編集 |
20080822052603
今日より、鉾田プロスタートします
が、かなりのジャンクコンディションスタート出来るんでしょうか?

予定では女子のプロトライアルからです

大会初日
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821055209
20080821055205
今日は朝から北東風が吹いてジャンクコンディショナ
今日は先日、延期になった静波のメンクラスプロトライアルがスタートになります

鹿島アントラーズスタジアム
2008年08月20日 (水) | 編集 |
20080820132015
完全に私は観光になってます

茨城到着
2008年08月20日 (水) | 編集 |
20080820102004
朝①ラウンド終わりました
波は結構いいですよ
人が大会前ということもありいっぱいです
なかなかのれませんが楽しくサーフィンできました明日からいよいよはじまりますね

秋?
2008年08月18日 (月) | 編集 |

お盆休みも終わり、気候も少し変わってきたような?

朝は涼しくて、海も水が冷たくて、トンボが飛んでいる姿が秋らしかった35]

このまま、秋が来るのかな?少しさみしい気持もあります。

 

今日は朝から東風が強く吹いていてあまり波はよくなかった。。。

ビキニでサーフィンしていたらあまりに水が冷たくて上がってしまった。

サーフィンはやっぱりビキニ336だけでやりたいな。

それは私の小さなこだわりだけど、そろそろウェットほしいかも。

 

この前車上荒らしにあってしまいました。

する人はどういう気持ちでするんだろう。ヴィトンのお財布が巾着袋に変わりました。

080817_232157.jpg 

これからはこれがお供。

これで安心とはいかないけど、御守りみたいなものです424

車上荒らしをされる方、そんな少ないお金を盗んで捕まるなら、

銀行強盗26ぐらいで捕まったほうが良いのでは????

 





ファンウェーブ
2008年08月17日 (日) | 編集 |

 

080817_081936.jpg
今日は台風11号の余波で浜松方面はまだプチクローズ40

名古屋からお兄ちゃんと、彼女と、その友達が来てくれましたので、

一緒に内海へ行きました。

盆休み最終日ということもあり海は結構混んでいましたが、

かなりいい波でした。

これで富士山263が見えていたらもっと幸せなのに21

 

世間一般では今日までお休みの人が多いですね。

私はお盆期間中朝から晩まで仕事仕事・・・・。

今日から、9連休です363

来週茨城で行われるJPSA鉾田プロも応援しに行きますよ~。

080817_115448.jpg

ランチ374タイム。ハークにて。。。

ここのシラス&桜エビ丼マジウマです。 



朝1波乗り♪
2008年08月08日 (金) | 編集 |

080808_075759.jpg 
今日は朝1、潮の引きから上げを狙って波乗りできました。

潮が上げる前は結構いい波!!

今日は珍しくハングテンいっぱいできました540

最近は波がない日が多いし、大会もないのでずっとシングルフィンを練習してます。

少しティップの伸びたフィンに助けられながらですが、だいぶ乗れるようになりました。

いつかはピポットの大きいフィンを付けれるように、練習、練習439

今までサイドフィンに助けられていたな~ってつくづく思います。

昨日はシングルとスタビ両方乗ってみましたが、少しシングルに乗り続けていた

フィードバックが出てきたように思います。

まだまだですが・・・・。

明日から世間はお盆休みですね363海も非常ににぎわうと思いますが、

ルール、マナーを守って、安全にサーフィン楽しんでくださいね。

 



足湯
2008年08月07日 (木) | 編集 |

080807_093405_ed.jpg
今日は、昨日よりはうねりがありましたが、潮が朝は多くていま一つでした。

ビギナーの近藤君と、彼女のちえみちゃん。

ナイスカップルですね!!

波乗りの後は、足湯に行って、リラックス。。。。

これからもがんばって波乗り続けてね!!!



癒し画像
2008年08月04日 (月) | 編集 |

080804_120400_ed.jpg 今日もほんとに暑かったですね278

暑さは、人間だけじゃないですよ!こちらは気絶寸前293でもとってもかわいい343

080804_120226_ed.jpg 
大事な所さえあらわにして、今年の夏をしのいでおります。。。

 

080804_135321_ed.jpg

こちらは、親猫と子猫の乳をあげている自然な映像に見えますが、

実は、マメちゃんはオス!ミルクももちろん出ませんよ405だけど、一生懸命

吸っています。やっぱり、ショーンはママの母乳がほしいのね。

だって子猫ちゃんだもんね352

ミルクが出ないので、マメのおなかを一生懸命に押して、チューチューいって吸ってます。

なんとも愛らしい。けど、マメはどう思っているんでしょう・・・。

この微妙な顔から想像できるかもね! 



波フェスタ
2008年08月04日 (月) | 編集 |

080803_065223_ed.jpg
昨日は、炎天下の中タコ場で波フェスタが開催されました。

波はあいにく潮が動いて何とかできる程度で、

選手にとってはかなり厳しいコンディションでした。

私は、ジャッジで参加させてもらいましたが、猛暑のなかかなり体力的に

キビしぃ・・・・。

080803_090251_ed.jpg

大会会場は、食べ物や、水着やさんなどのブースも出店されていました。

皆さん、炎天下の中お疲れ様でした。。。 



