サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


初!
2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080930144603
引っ越ししてから始めてここではいりまーす

いつもトリップではよくきていたけれど、住んでからは初です

なかなか風があわなくて…今日は北混じりの風でしたが、堤防脇から、ウォールのあるなみがわれていたので楽しめましたよ(写真はぐちゃついてますが…)
やっぱりここはシングルフィンかな

カエルさん
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20080929122814
今日は雨降りです

平日でやっと役所にいったりと朝から忙しくしてます

波は上がってるみたいですが、今日はいけないかな
お家に訪問者がいます。ガラスに張り付いたカエル
自然豊かなのどかでいいとこです

BBQ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928234712
20080928234708
千葉の友達によばれて、BBQに参加しました
誕生会と送別会を兼ねてこんなかわいいケーキでお祝い

北へプチトリップ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
千葉お引っ越し初Surfingです風が合わないため、1時間ほど北へ

腰~はら〇でした

千葉でーす!
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927201509
とうとう来てしまいました千葉
昨日はバタバタで疲れてしまいましたがだいぶ家具も片付いて、生活出来るようになりました

新居はこんな感じかなり住みやすくて、いいですよ

明日は海はいろーっと

お知らせ(^^)/~~~
2008年09月25日 (木) | 編集 |

CIMG0345_convert_20080311192732.jpg
突然ですが、明日より、サーフィンを始めた静岡を離れ、ステップアップのために

千葉に引っ越しいたします。

今まで、浜松でいろいろな方に出会い、支えていただき、応援していただき、ありがとうございました435

慣れ親しんだ、新居町を離れるのは、とても不安だし、寂しい気もするし、

次の千葉で、ほんとにやっていけるか不安もあるけれど、

頑張っていきますので、よろしくお願いします。

また、引っ越しに伴い、お声をかけてくださった皆さま、送別会をひらいてくださった方々、

ほんとにありがとうございました

これからもまだ、実家のある、新居町に帰ってくることがありますので、その時はよろしくお願いします。

 

千葉に、お越しの際は、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね363

もちろん、家の家族まめ&ショーン283も一緒にお引越しいたします355

次は、千葉県のいすみ市岬町に住みます。

また、これから、右も左もわからない、千葉に住みますので、

千葉のローカルの方々、これから、よろしくお願いします。

 



肉球
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924182310
まめちゃんの肉球

チャーシュー麺
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923225510
20080923225506
どでかチャーシュー発見です

ちょっとくどいですが…なかなかイケる味噌ラーメンです

旧雄踏街道のラーメン屋さん。FIX SURF SHOPから歩いて5分

祐三さん☆ちかさんウエディング
2008年09月22日 (月) | 編集 |
20080922010907
20080922010416
20080922010412
今日は波乗りの先輩、祐三さんといつもヘアーカットをしていただいているちかさんの結婚式に参加しました

ちかさんはホントに綺麗な花嫁さんで感動しました

お二人ともお幸せに

台風ウネリ
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919095504
入ってませんね
前線の影響荒らしの前の静けさかな?

海はうねりに期待して沢山のサーファーがいますよ

まつげエクステ
2008年09月18日 (木) | 編集 |

080918_155956.jpg

久々にまつげエクステをやりました21

11ミリと12ミリを混ぜて、60本ずつつけました。

結構変わりますね。目も大きくなったように見えます。

いつもお世話になっている、美容室Rticaでやっていただきました。

まつげエクステを担当している敦子さんは、B magic という、

Web shopも開設してます。

お勧めは、まつげ育毛・発毛美容液だそうで、目もとのたるみがひきしまって、

クマも改善するとか・・・・218

気になった方は、ぜひアクセスしてみよう!!!

女の印象は目で決まる363



ロングボードガールズ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915184211
20080915183909
昨日の伊良湖ロングボードクラシックに出場していたお友達と一緒に、今日はフリーサーフィン

波はイマイチでしたがそのあとさわやかのハンバーグを食べに

みんな始めてのげんこつハンバーグ

赤いレアレアハンバーグに興味津々
食べはじめればみんな満足
ガールズトークに花が咲き3時間ぐらい長居してしまいました

伊良湖ロングボードクラシック
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915120911
20080915120905
昨日、伊良湖ロングボードクラシックを見に行ってきました
去年、優勝してハワイに行かせてもらいました

レディースのファイナルのときにMCまでやらせてもらいました
今年も同じく、優勝者にはハワイでーす
今年の優勝者は杉山律子さんでーすおめでとう

リーフブレイク
2008年09月14日 (日) | 編集 |
20080914190609
今日はホントにいい波でした
むね~肩ぐらいの三角波堪能させていただきました

送別会
2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912140204
昨日は遅番終了後、送別会がありました 送別されるのは私

昨日でお仕事退職させていただきました
ホントに楽しい職場でやっぱりさみしいなぁまたこのメンバーで仕事したいな。
今までホントにありがとうございました
お声をかけて頂いたお客様ありがとうございました

ギリギリです
2008年09月09日 (火) | 編集 |
20080909100805
最近ずっと波ないです
すね~セット膝

久々カマナ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
20080902134018
もう9月ですね~
早いもので夏も終わりです
海も先月までの活気はなくなり、あいにくの天気で人が減りました
今日もカレントがきつくパドル疲れました


ご褒美に久々にカマナに行って来ました
家から2、3分の距離ですランチは安くてオススメですよ

