サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋晴れ
2008年10月27日 (月) | 編集 |
20081027135203
今日は久々にすっきりはれてます

波は落ち着いてしまいまして…朝一は風も弱くてよかったですよ

早いもので千葉にきて一ヶ月が経ちました早いですね~

クローズアウト!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
20081020125804
今日は千葉はほとんどのエリアでクローズアウトしてまーす

ウネリ、風を多少交わすポイントへ移動してみましたなかなか割れづらい波に苦戦しましたが、何本かいいなみに恵まれて楽しむことができました
台風さんありがと

ガールズトーク
2008年10月17日 (金) | 編集 |
20081017124609
今日は波は厳しくてよくなかったですが、仲良しの女の子達とみんなで入って楽しかった

波乗りの楽しみ方は波がいいだけじゃないですね

☆初ポイント☆
2008年10月14日 (火) | 編集 |
20081014133311
千葉って波の宝庫だね
今日は各ポイントいいなみだったのかな~

届きました~!
2008年10月14日 (火) | 編集 |
20081014132904
引っ越ししてくるまえに、MicrosoftのExcelの検定を受けました

見事、合格しました

ガーデニング♪
2008年10月13日 (月) | 編集 |
20081013104011
20081013104006
先日植えた、パンジーの芽が出てきましたもう少し大きくなったら植え替えよう

花壇にチューリップの球根を植えました来年の春が楽しみですね

仲良し☆
2008年10月12日 (日) | 編集 |
20081012201611
20081012201605
新入りのももちゃんとショーン君二人はケンカもするけど、仲良しでお互いをペロペロしあったりしてます
寄り添ってネンネ

DRAGON CHICKEN
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010232822
20081010232814
先日はテイクアウトで食べました

今日は、お店に行ってランチ

店内はアメリカンテイストな雑貨でいっぱいとってもよかったです

NEW FAMILY
2008年10月07日 (火) | 編集 |
20081007203417
先日、だいちゃんが潮見の県境ポイントにて、子猫を保護しました

名前はももちゃんです待望の女の子

無事に千葉到着です

初ポイント!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
20081007144505
チェック行ってきました

週末です
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004125212
今日もできますよ

私が引っ越ししてはじめてのメンツル

少し早めでしたが、いい波でした

今日は週末ということもあり、海は人が沢山でした。ローカルガールズサーファーにも会えました。みんな気さくな人達ばかりで、うれしかったですありがとう

これからもよろしくです

千葉といえば?
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004113605
海帰りに喉が渇いて買いました
MAX coffee

これってご当地だよね

お味は、甘っ

ガーデニング開始
2008年10月03日 (金) | 編集 |
20081003175917
今日はお仕事始めてから初のお休み

庭にお花を咲かせたくて、花壇を改良して、種蒔きをしました

早く発芽しないかな
発芽したら花壇に植え替えます

