サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日
2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231225216
本日で今年も終わりますね今年はほんとにいろいろありました。プロになり、千葉に移住し、回りがいろいろ変わっていきました
今日はいつも仲良くしている友達とカウントダウンパーティーです

今年も皆さんのおかげで、楽しい一年でした来年もいい年になりますように

では、よいお年を

波乗り納めか…?
2008年12月29日 (月) | 編集 |
20081229150806
今日は小波ながらももも~腰でめんつるしかも水はすごく綺麗ボトムが見えないほど

でもこれ以上なみがなくなってしまったら…

今日が波乗り納めかな

大・中・小
2008年12月28日 (日) | 編集 |
20081228120204
すくすくと育ってますエサ食べてます

癒されます

MIT JAPAN PARTY
2008年12月28日 (日) | 編集 |
20081228112413
20081228112405
久々にお出かけ

引っ越ししてからバタバタ続きでなかなか出掛けることもなかったですが、昨日は日頃お世話になっている、ウエットメーカーのAmsterdam のPARTYがCaliforniaのお店でありました

ライブやパフォーマーなと゛で会場は大盛上がりでした

店内は気になるサーフボードが盛り沢山。宝の宝庫でしたよまたゆっくりといきたいなぁ

楽しい夜でした

寒くなりました~
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223120712
最近はポカポカ陽気で、水温も高くて、冬はどこへいってしまったんだろと思っていましたが、今朝はやっぱり冬だ~といった感じに戻りましたね

二ヶ月ほど前に、花壇にうえた、チューリップの球根が、沢山芽を出しました。着実に、春に近づいてますきっと春には、花壇いっぱいのチューリップが見れるんだなぁ同時にパンジーを種から育ててます。もう少ししたら、花壇に植え替えです

あと今年も一週間ですね

NEW WETSUITS
2008年12月16日 (火) | 編集 |

実は、角膜に傷が付いてしまい、一週間以上サーフィンお休みしてました・・・11

今日、少し良くなってきたので、夕方、サーフ久々にしに行ってきました218

サーフィンできない間に、実は、NEW WETが届いたんです25352引っ越しをしたため、

今回から、お家に届くようになりました。お家に宅急便449が届くと何で、ドキドキわくわく

するんですかね~。

今回は、寒い冬に備えて、ノンジップの5×3セミドライ276

もちろん、amsterdam wetsuits です。

amusterdam 1 

amusterdam 2 

今回、来た感想は、ノンジップって、着脱がしづらくて、女の子の力だと、

大変だな~って思っていたけど、着脱のし難さが、まったくなかったのが、一番の感想です。

それでいて、フィット感があって、今日は、暑かったくらいでした278

 

デザインも、私のお気に入りは、後ろの首下に入ったディケール。可愛くないですか~???

最近は、ウェットもカラフルなものが多いですが、やっぱりやっぱり

BLACK IS BEAUTIFUL    です。

いつもいつも最高のWETありがとうございます

詳しくは、amsterdam  まで219



Birthday Party
2008年12月07日 (日) | 編集 |
20081207102417
昨日はまたまたまた鍋パー

そして、サプライズでゆうたとしほちゃんのBirthdayPartyでした

仕掛る人も、仕掛けられる人も大喜び

またまた楽しい夜でしたぁ

キイロのじゅうたん
2008年12月05日 (金) | 編集 |
20081205125506
お庭のイチョウの木が、色づいて真っ黄色になりました下に落ちた落ち葉が、じゅうたんみたい

今日は風が強いからきっと一気に落ちるのかな


冬の訪れです

