サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


プール?
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131151410
仕事場に着いたらなんと、駐車場がプール

昨日の夜降った雨でなったらしい

今日は
2009年01月27日 (火) | 編集 |
20090127085817
うってかわり、波下がっちゃいましたね

でもメンツルやりまーす

いい波でした(^0^)/
2009年01月27日 (火) | 編集 |
20090127003043
久々の波情報です

っていっても、こんなにおそくだと、波乗りの感想ですね

すごく楽しいサーフィンができましたメンツル腹前後のオフショアセットは早めですが、形がいい波が多くて、友達とワイワイ楽しかったです

明日もいい波だといいな

浜松PARTY
2009年01月21日 (水) | 編集 |
20090121191415
今日は浜松から大人数で遊びに来てくれました

超楽しいよ

東京へ
2009年01月07日 (水) | 編集 |
20090107111413
20090107111407
今日は一人で東京へ電車なんてどれくらいぶりだろ…

あけましておめでとうございます(^0^)/
2009年01月01日 (木) | 編集 |
20090101122717
20090101122714
20090101122709
2009年が始まりました今年もよろしくお願いします

昨日の年越しから、今日の初日の出まで年越しはほんとに充実してました太東からみた日の出の瞬間は格別な思いです

今年一年、みなさんにとっていい年になりますように

