サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


オーガニックなランチ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329151051
20090329151047
20090329151043
20090329151038
昨日は、仲良しサーファーガールズで、オーガニックランチ

Brown's Field。そこは、隠れ家のような素敵な、あたたかい場所でした。
私のお家から2、3分しか離れていないのに全然知らなかったな

使っている農作物や調味料はオーガニック食器も自家製は釜で作られたもの。
心地のよい時間でした

その帰りには、天然酵母でて゛きたパン達が並ぶパン屋タルマーリーへ

オーガニックを堪能した一日でした

春ですよ♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
20090316122420
20090316122412
今日は海に入っていてもポカポカ波も良くて、とって気持ちがいいです。

我が家のお庭もつくしが生え、花壇には急成長したパンジーとチューリップが並んでます

春が来たなぁ~って思いました

去勢手術への道
2009年03月14日 (土) | 編集 |
20090314132431
病院へ向かう車の中、神妙な面持ち

ショーン君がんばってね

ショーンのアピール
2009年03月12日 (木) | 編集 |
20090312143811
20090312143805
春を迎え、ショーン君も初めての交尾の時期

気の強いもも姫にアピールタイムでも、ももは我関せずフラれてしまったようね

実は明後日、ショーンは去勢なんですよ

chiyotia LIVE
2009年03月10日 (火) | 編集 |
20090310223822
20090310223817
今日は友達が働くDragon chickenでchiyotiaさんのLIVEがありました

今日も癒されました~

ももちゃん☆☆☆
2009年03月10日 (火) | 編集 |
20090310110815
20090310110811
20090310110806
末っ子で、唯一のレディーのももちゃん

最近ますます女の子っぽくなって、甘え方もはんぱじゃなく可愛い

畳の上でゴロンゴロンアピール

いつも癒してくれますでも気が強くて、長男まめともしょっちゅうケンカしてます

ショーン君とはラブ×2のようですね

遭遇w(゚o゚)w
2009年03月09日 (月) | 編集 |
20090309135606
今日は浜松のゆうぞうさんと共にサーフィン

海から上がるとゆうぞうさんの彼女ちかさんと、チオティアさんに遭遇
久しぶりの再会に感激

明日ドラゴンチキンでライブあるから行きますよ

ひな祭りパーティー☆
2009年03月04日 (水) | 編集 |

090303_193428_ed.jpg
ひな祭りパーティーしました439

今日の主役は女の子343

 

ガールズいっぱいでワイワイガヤガヤ441352

久しぶりにみんなで集まって、声がかれる程、しゃべり、笑いました306

 

090303_231429_ed.jpg

 

ひな祭りの定番と言えば、お雛あられと、甘酒、ひし餅。

実は、左はレアチーズケーキ384しかも激ウマでした363いつも、ありがとね411

 

090303_193525_ed.jpg 

 やっぱり、これ!

今日は、キムチ鍋。1キロ以上の肉を9人でがっつり食べました。

 

とっても楽しい、ひとときでした。

またやろうね422



