サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


JPSA第一戦 千倉 プロトライアル
2009年04月24日 (金) | 編集 |
20090424053005
今年もシーズンインですね私も明日から参戦しまーす
プロとして初めての大会です自分らしくサーフィン出来るようがんばります

今日はアマチュアのプロトライアルです波はオンショアの腰ぐらいです

WAX OFF
2009年04月20日 (月) | 編集 |
20090420115621
もうすぐJPSA第一戦が始まりますね~

ドキドキワクワク

千葉に引っ越しをして早いもので、半年が経ちました移り住んで、シングルフィンのサーフボードに乗りはじめ、苦手であったノーズライディングを練習中です

まだまだですが、ちょっとずつレベルアップしてきたかな…???

最近ではシングルフィンが大好き

お気に入りのサーフボードをWAXOFFしました。いつもありがとね見違えるほど綺麗大きな傷もなく、良かったサーフボードを大事にするのはクオリティーの高い、サーフボードを作るために労力を費やして下さる、ファクトリーマンね人達への敬意




はぁ、またサーフィンしたくなりました

南房総トリップ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
20090414230457
20090414230451
今日は久々に近場にトリップ

あいにく、お天気が悪くて南房総の暖かい雰囲気とは、正反対に

いろいろな場所でいろいろな人と出会えて、充実したトリップでした

