サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


New Board
2009年05月27日 (水) | 編集 |
20090527220817
20090527220812
先日、RETELATION SURF BOARD のスタビライザが来ました

半年間シングルフィンに乗り続けていたので、まだなれない感じですが、軽くて取回しが楽で、さらにスピードのつく最高のボードです

デザインもアブストラクトが斬新でCUTE女の子は目立ったもん勝ちですね
いつもステキなBoardをありがとうございます

あけみん&はまぐりさん  パート2
2009年05月25日 (月) | 編集 |

394_convert_20090525120246.jpg
他にもたくさん写真を撮ってきたので、幸せそうな2人をどうぞ238

389_convert_20090525120551.jpg

ロングボードガールズ???プラスおじさん・・・。もうかれこれ何年の付き合いになるのかな~

これで独身者は私だけ206みんな昔は若かった~73

年を重ねても仲良くしてね!

 

381_convert_20090525121511.jpg

キャンドルサービス465二人の愛の火41おこぼれ来た来た308

 

400_convert_20090525121003.jpg

こちらは2次会で久々のサーフィン仲間に再会です。遠州弁なつかし~290

なんだか落ち着くこの空間。。。離れてきづく故郷の良さですね365

402_convert_20090525121903.jpg 

   余興もすごく盛り上がっていましたよ441今度は私も踊りたい!!!

 

末永くお幸せに・・・・・・・・256



静岡3区支部予選
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525003717
今日は支部予選のお手伝いです

雨が時折降る中、朝から皆さんお疲れ様でした
久々の浜松での試合のお手伝いでしたが、みんなに会えて楽しくできました


勝ち上がった選手の方々、全日本選手権頑張ってください



気づいたらもう千葉に帰ってました

あけみん&ハマグリさん♪
2009年05月23日 (土) | 編集 |
20090523180253
今日はあけみんとハマグリさん(大浜さん)の結婚式に行って来ました

神前式ということもあり、とっても新鮮ですやっぱり日本人は和ですねとってもふたりとも似合ってました。あんなに幸せそうなカップル久々に見ましたね~

末永くお幸せに


今から二次会

里帰り
2009年05月22日 (金) | 編集 |
20090522024607
久々に友達の結婚式も兼ねて、静岡のお家に帰っております

なぜか、首都高速を2周してしまいましたが、無事に東名にのりました

一人旅は珍道中て゛す

☆ウエディングパーティー☆
2009年05月17日 (日) | 編集 |
20090517224723
20090517224720
20090517224716
20090517224710
今日はCASTの店員だった、彩美ちゃんと土井さんの結婚PARTYに行ってきました

とってもかわいらしいお嫁さんでしたよ

パーティーにはいつも海で顔を合わせる人達もいっぱい


ウェットスーツもいいけれどたまにはびしっと決めた姿もステキネ


二人ともおめでとうございます末永くお幸せに

洗濯日和!?
2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510123215
20090510123212
20090510123208
家のおねこさま達が今日、洗われました猫は水が大嫌いな動物です

みんな死に物狂い

コンテスト
2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510121429
今日は太東でTEDさんの大会が行われています

お友達も何人かでていて応援しに行ってきました

いよいよレディーススタート

お久しぶりです♪
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508222038
最近、仕事が忙しくてバタバタしてました

今日は久々のグッドウェーブを堪能しました
ずっと雨ばかりで、テンションも下がり気味だったけどちょっとだけ晴れ間がでてきた瞬間に夕暮れサーフィンできました

今日も波乗りできたことに感謝です

