サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


いばらぎ~
2009年08月20日 (木) | 編集 |
20090820195828
本日、着。

波はまあまあです

兄弟?
2009年08月12日 (水) | 編集 |
20090812124806
ショーン君とそら君。
ホントの兄弟か、親子みたい

SEA
2009年08月12日 (水) | 編集 |
20090812124406
台風も過ぎ去り、久々にカラッと晴れました

気温も上がって海日和

千葉に来て初めてビキニだけでサーフィンできましたそれにしても、海、人で賑わってます



皆さん水難事故にはご注意です

そら
2009年08月07日 (金) | 編集 |
20090807220621
20090807220618
20090807220613
またまたまたまた、増えてしまったよ

すて猫をだいちゃんが保護とっても小さい。手の平サイズ
餌は沢山食べれたね

これからすくすくと大きくなってね

タルマーリとゴーヤ
2009年08月07日 (金) | 編集 |
20090807115017
20090807115014
20090807115010
今日、朝サーフィンをしてたら久々にれいちゃんに遭遇

その足で、天然酵母のパン屋タルマーリへ
もちろん、パンも買って、れいちゃんはもぎたてゴーヤをゲット1番大きいのね

もぎたてゴーヤは100円ですこれ、オススメ

花火大会
2009年08月01日 (土) | 編集 |
20090801223421
20090801223413
一の宮の花火大会に行ってきました

夏ですよ~

でも寒かった

chiyotia Live
2009年08月01日 (土) | 編集 |
20090801204815
20090801204811
一ノ宮のOasisでchiyotiaさんのライブがありました

いつ聞いても元気がでますね


あっ、コナビールキャンペーンガールですなんてね

