サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


カレーパーティー
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127190022
20091127190017
20091127190007
いつもAMSTERDAMのウェットをだしていただいているMIT JAPANにきました


カレーの出前をとってのカレーパーティー



いつもありがとうございます

湘南
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127100607
きました~

寒くなってきました
2009年11月25日 (水) | 編集 |
20091125124855
20091125124846
最近お天気がパッとしませんね…

海もだいぶ寒くなってきた今日このごろ



今日はショートの一ノ瀬さゆりプロと一緒にロングボードやりました最近ノーズがメキメキ上達してる

プロロングボーダーになる日も近いね
尊敬します



また遊ぼう

太東Beach Clean
2009年11月23日 (月) | 編集 |
20091123115630
20091123115622
お世話になってる太東のBeachCleanに参加してきました


今日はずいぶん冷え込んでますが、沢山の人達が参加しました

チリも積もればやまとなります

This is it
2009年11月09日 (月) | 編集 |

昨日、見てきました~。

やっぱりマイケルはすごいよ21KING20

正直、映画としては・・・でもやっぱりスターっているんだなって思いました。

 

MJ_TII_COVER_5x5.jpg

マイケルよ永遠に・・・。

 

 



HandMaid
2009年11月09日 (月) | 編集 |
20091109135812
20091109135807
お手製のボードケースをりょうちゃんが作ってくれました


完全Originalのチョーカワイイボードケースは太東ポイント目の前のりょうちゃんのお店でオーダーできるよ

やられた…
2009年11月09日 (月) | 編集 |
20091109000626
久々のサーフィン
虹もみれたし、やっぱりサーフィンは楽しいな

っと思っていた矢先、ビリビリ足に電気がはしりました


私、サーフィン始めて7、8年たったけどクラゲにやられたのは初めて。
これでサーファーの仲間入りかな

サーフイベント  BEACH GIRL CLUB
2009年11月02日 (月) | 編集 |

 

だんだんと寒くなってきましたね~276秋は、もう終わりかな・・・・。

私も寒い冬はあまり好きじゃないけど、こんな時こそ、海も人が少なくなるし、来シーズンに

向けて、上達のチャンスが来たと思っています。

ひとはだ恋しい季節に、みんなでサーフィンしたらきっと楽しいはず!

そんながんばる、レディースサーファーにとっておきの情報です。

 

11月21日、22日   南房総にて女の子のサーフスクールキャンプがあります。

ショート、ロングのコラボイベントです。JPSAで活躍する、プロサーファーのスクールが受けられる

チャンスです!私もコーチとして参加予定です。詳細はこちら63 BEACH GIRL CLUB

参加お待ちしてます21



