サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


POWER BALANCE
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229225157
これすごい持ってストレッチしただけで、柔軟性が格段に上がりました

嘘だと思ってやってみて世界中のトップアスリートはすでに愛用してますサーフィンのバランス感覚はもちろん、ゴルフや野球などなど…


マイラーホログラムディスクが内蔵されてるんだって

定価3990円です。
浜松のFIXSURF SHOPで売ってるよ

やっぱり②
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229170633
さわやか~



食べたあとはさわやかじゃないよ

やっぱり
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229133438
もくや

FIX SURF SHOP 忘年会
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229090210
20091229090204
浜松に帰ってきました~

いつもお世話になっているFIX SURF SHOPの忘年会に参加しました

久しぶりに会う人、初めてあった人沢山いました
声がかれるほどしゃべってしまった…
やっぱり方言を聞くと安心します

FIXのイケメンチームとレディースチーム(??)
みんなサーフィンに夢中またみんなで一緒に波乗りしたいな~

冬到来
2009年12月20日 (日) | 編集 |
20091220125210
朝、お家のお庭で発見

霜柱

寒くなりましたね。。。

