サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


Hula Cafe
2010年01月30日 (土) | 編集 |
20100130223452
20100130223446
今日はポカポカ陽気

今年の海はあたたかいよ今日は2ラウンドもしてしまった週末だけど人も少なくて楽しくSURFINGしました



お昼はショートのさゆりプロとHula Cafeにロコモコ食べに行きました
プルンプルンのタマゴのきみとハンバーグがたまんないね

Welcome !
2010年01月17日 (日) | 編集 |
20100117160021
地元浜松より若きFIXのショートボーダーが昨日から我が家に遊びに来てくれました

みんな寒いのに元気だね波がイマイチぱっとしなかったけど、楽しめたかな
高橋君は(左)3㍉ジャージにノーブーツ、ノーグローブで千葉北の海に飛び込んでいたけど…若いって素晴らしい




またみんな遊びにきてよ

初詣
2010年01月10日 (日) | 編集 |
20100110114426
20100110114420
昨日は千葉北でSURFINGしたあと、そのまま成田へ
離着陸する飛行機を横目に成田山へ行きました


今年は前厄なんですよ気の持ち用かなって思うんですが…やっぱり厄除け祈願してきました
初詣も兼ねてしっかりとした名前入りのお札をゲット


これで一年健康で平和にすごせますように

初乗り
2010年01月01日 (金) | 編集 |
20100101182440
小さいながら、いい形の波にのれました

あけましておめでとうございます(^_^)
2010年01月01日 (金) | 編集 |
20100101080452
2010年が始まりました。今年のお正月は久々にお家でのんびり達と過ごしております


今年もどうぞよろしくお願いします

