サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々サーフィン!
2007年09月07日 (金) | 編集 |

070907_124111_ed.jpg  台風9号が去って、台風一過でピーカン天気278


久々にお仕事お休み!ケガもだいぶよくなって、サーフィン本格的に


復活です446とりあえず静波方面に行ってみました。


どこのポイントも、台風が過ぎ去ったあとで、ビーチはゴミの山263


立ち入り禁止の場所までありました。


私はリハビリ程度に一番波が小さいポイントへ・・・


いつもの人ごみがウソのように今日は5人ぐらいの貸切です。


波もメローな感じの腰~はら、たまに胸サイズでした。


久々のサーフィンの割には調子よくて。気持ちよかった。


やっぱりサーフィンは最高ですね218


帰りに大門やのとんかつ387食べて帰ってきました。


070907_133441_ed.jpg  「みるかつミックス」を食べました。


                 みるはミルフィーユのみるなんだって・・・



コメント
この記事へのコメント
今日、復活だったんだね☆
ケガ、良くなってよかった☆
mikaちゃん、パドル始めた波は絶対テイクオフするし、
きれいにインまで繋いで、お休みしてたとは思えないライディングだったね♪
2007/09/07(金) 19:26:56 | URL | ゆうこ #o8mRERK6[ 編集]
よかったぁ
サーフィン復活よかったね。
みる ふぃーる
とんかつって、、、想像つかないよぅ!

2007/09/07(金) 21:19:29 | URL | rippy #-[ 編集]
ゆう子ちゃん!
そーなの!久々のサーフィンでなんだかテンション
上がり気味でした・・・v-9
途中から変えたボードは反則ボード!
誰でもパドル早くなっちゃうからv-91
裕子ちゃんは波取るポジションも、取る波も
すごくいいから、関心しちゃいます!!
またまた上達してるな~って思いましたよv-466
2007/09/08(土) 17:10:44 | URL | mika #-[ 編集]
rippy!
久しぶりね~。
最近みんなのブログばかりをチェックする
毎日でした・・・。やっと、復活!!みんなに
あいたいな~。
ミルフィーユのようにさくさくで、美味いよv-218
内海行ったら食べてみて!ボリュームがやばいから
サーフィンいっぱいして、ペコペコのおなかで行くといいよ~v-432
2007/09/08(土) 17:15:47 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
