サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


サメ出没???
2007年09月10日 (月) | 編集 |

今日は、台風10号からのうねりの影響で、サイズアーップ!!


サイズは、むね~かた、頭ぐらいです。けっこうほれてて、スリルあり40


ゲットもかなりしんどかったです・・・。


そんな中、沖のうねりの中に大きな背びれをばたつかせたサメを


発見したとの情報が、同じサーファーの人から聞きました。


餌にならないように、早くあがりました。


海はやっぱり怖いですね229



コメント
この記事へのコメント
サメ情報教えてください

どこのポイントで入ったんですか?
2007/09/10(月) 12:15:12 | URL | しまうま #-[ 編集]
昨日も伊良湖で出たみたいだよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">消防が来てたみたいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
サメは怖いよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも2回ほど遭遇してるけどマジでびびったよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
注意のしようもないしねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/10(月) 12:49:37 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
tomoチャン!
伊良湖も昨日出たみたいだねv-12
私は見たことないんだ・・・
襲われないように気をつけよう!
2007/09/10(月) 21:08:15 | URL | mika #-[ 編集]
しまうまさん
浜松の中田島近くのポイントですよ~
私は見てないので何ともいえませんが
かなりでかかったらしいですv-12
2007/09/10(月) 21:10:20 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
