サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


志田とら 晴れ
2007年05月16日 (水) | 編集 |

本日、千葉最終日になちゃいました・・・13


今日は私たちが千葉に行くと、いつも大変お世話になっている


イケメン506352プロサーファーと一緒に志田と東浪見の間のポイントへ


いきました。潮が引きいっぱいの時間は結構よくて、腹~セット胸


ぐらいで結構遊べましたよ!お天気もよくて278363


その後は一緒に付き合ってもらったプロの方のおうちへいってのんびり


10匹もいる猫たちに283癒されて帰ってきました。おうちにも三日間


泊めていただいてありがとうございました421


 



コメント
この記事へのコメント
祝・ブログ開設♪
千葉まで来てたんならたまには茨城まで足伸ばしてちょうだいませhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">待ってるよ~ん(^ε^)-☆Chu!!
2007/05/17(木) 17:17:04 | URL | みど #-[ 編集]
そうなんだ~v-221一ヶ月に一回は千葉にいってるんだ!茨城にもいつも行きたいねって言ってるんだけど・・・水温はあったかくなったかな?
もしかしたら大洗カップいくかも~v-14
2007/05/17(木) 19:03:23 | URL | mika #-[ 編集]
千葉きてたんだ
http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">もう帰っちゃったのhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
そこまで来たら茨城まであと少しじゃんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

次回は一緒にサーフィンしようよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/17(木) 22:17:40 | URL | 勝 #P/yuRyQg[ 編集]
勝さんおひさしぶり~e-463
意外と茨城まで遠いのよね・・・
今度また大ちゃんとお邪魔しまーすe-236
2007/05/18(金) 00:20:33 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
