サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


小波物語
2007年09月17日 (月) | 編集 |

  070917_163747_ed.jpg     070917_165803_ed.jpg



昨日はあまりに疲れてて、早い時間に爆睡75


朝起きるといいお天気278


今日は仕事の予定だったんだけど、午前中に用事が入ってしまって


仕事いけなくなってしまいました。


午後は時間ができたので、昨日はビックウェーブで疲れたので、内海に


行き、小波の練習をしにいきました。


意外とサイズがあって、腹ぐらい。セットは胸ぐらいのたるめのいい波!


風も南西で合っていたので、面もよく練習になりました。


今日はノーズの練習!!


スッテップはだいぶ良くなって、今はハングテンをスタイリッシュに352


決めれるように練習です。なかなかバックスッテップが上手くいかないんだ・・・


まだまだ先は長いです406


トップターンもボトムターンもノーズライドもいっぱい直さなくちゃいけないとこ


あるな~。サーフィンは終わりのないスポーツです。



コメント
この記事へのコメント
アタシも内海で入って帰ればよかった.....
御前崎で入っちゃった.....v-16
2007/09/18(火) 13:24:04 | URL | Risa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
