サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の波
2007年09月21日 (金) | 編集 |

日差しはまだまだ暑いですね278でもどことなく秋の気配も。


食べ物が美味しい季節になってきて、過食気味な今日この頃です。


今日は久しぶりに浜松でサーフィンしました。


サイズは腹ぐらい。たまに胸ぐらいでした。


東よりの風は吹いていたけど、面も綺麗で352なかなかでした。


潮が引いてきて速くなってしまいました。


今日は、うみ上がりに、サーフボードのワックスを綺麗にしました。


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
