サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


~千葉トリップ~
2007年09月28日 (金) | 編集 |

楽しみにしていた千葉トリップ!都合により2日間だけになってしまった


けれど、いい波にめぐまれますよ~に424


 


千葉に着くと北東風が強めに吹いていて、ちょっぴり寒い277


北東が合うポイントは千葉は少なくて、私達は一番北の飯岡で


入ることにしました。


070926_113841_ed.jpg  波はもも~腰ぐらいだけど、面も綺麗でいい波


ただ、まだ浜松ならベストと水着336ぐらいで入れるのにここでは


ロングジョンにタッパーだなんて。やっぱり寒いんだ~。




そのあといつもお世話になっているTANY SURFにご挨拶のため


太東へ行きました。太東は風が合わずイマイチ・・・


寝不足のためその日はサーフィン中止!


 


夜はDEVOTHION227のプロライダー佐藤英進プロのお家へおよばれして


バーベキュー306しました~。


070926_201352_ed.jpg    070926_205943_ed.jpg

いろいろとマニアックなボードを見せてくれました。


英進さん家はどこを見ても猫、猫、猫・・・・・283


実は今現在、11匹の猫ちゃんと共存中だとか。


070926_220011.jpg  この子は最近の新入り猫ちゃん。名前はまだないらしい。


とっても人なつっこくて、超かわいい343


070926_215755.jpg  070926_220054_ed.jpg  070926_220926.jpg


いまだ全11匹にはあったことがないんです12


 


次の日は朝英進プロと太東でサーフィン!


070927_133607_ed.jpg


朝は昨日の風の影響も残り、面はよれていたものの


もも~腰ぐらいでいい波でした。


午後はDVOTHIONのプロライダーの小川プロと瀬筒プロ


と一緒に入りました。このころには風もオフショアに回り


面ツルで超いい波!サイズも気持ち上がりました466


この二人のプロはノーズやばかったな~!!


上手すぎでしょ363やっぱりプロは違うな~と思いました。


070927_133058_ed.jpg


今回もたくさんのいい波といい人々に恵まれて、楽しいトリップに


なりました。また来月行けたらいいな355





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
