サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々のお日様☆
2007年10月04日 (木) | 編集 |

071004_061354.jpg


今日は、1日丸まるお休み9何しよ~かな!!


朝はやっぱり波乗りでしょうってことで5時半におきて、ポイントへGO!


最近は寒くて、曇りがちな日が多かったけど、今日は運転に支障が出るぐらいの


まぶしい朝日でした278波も、台風の影響もあり、久々の胸サイズ。


形はあたり外れがあって、いい波は5分の1ぐらいでした。


でも、お天気はいいし、波はあるし、久々にあった友達もいて、満足しました!


明日もお休み。。。いい波に恵まれますよーに。



コメント
この記事へのコメント
久しぶりにあったねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログの話が出たからコメントしてみましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみに今日はセットくらって死にそうになりましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/05(金) 16:29:58 | URL | ykr #-[ 編集]
>久々のお日様☆
昨日は久しぶりに海で会えてうれしかったよー!
やっぱりミカちゃんはうま~い!勉強になりますv-221
今日は、というか今日も寝坊して行けなかったよv-16
2007/10/05(金) 22:13:45 | URL | rippy #-[ 編集]
>久々のお日様☆
ykrちゃん。。。
  久々やね~。前の仕事場によく探しにいたけど、辞めていたのね。今度、うみ上がりにランチでも行こうねv-9カマナあたりに・・・v-374

rippy!
私は久々に見たrippyがかなり上達してたのに、感動v-352したよん。でかい波ガンガンいっちゃってたね。私も会えて超うれしかったよ。
これから寒くなるけど、めげずにがんばろう!
今度、平日のお休みに、プチトリップv-448行こうよ!
2007/10/06(土) 18:46:09 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
