サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


まつげエクステ
2007年10月06日 (土) | 編集 |

071006_081849_ed.jpg


昨日、人生はじめてのまつげエクステにトライしました416


2時間ぐらいかけて、100本ずつつけました。


マスカラいらずの目になりました。


ただ、海に入ったらどうなるんだろう・・・。


怖くてしばらく入れなさそうです436


全部で5250円でした。かなり安いでしょ!!!



コメント
この記事へのコメント
>まつげエクステ
やす~い!!
どこどこ??教えて~ッ!!
2007/10/06(土) 19:25:05 | URL | akemi #6QoEQK1.[ 編集]
お~偶然http://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">あたしも今日のお昼から予約入れてるんだぁ~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
これから、まつげバサッバサッのレディースサーファーが増えるかもねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/07(日) 10:30:08 | URL | ykr #-[ 編集]
>まつげエクステ
akemiちゃん。
  Rticaだよ。期間限定だからまた2ヵ月後ぐらいに来てやってくれるみたいだよ~v-354また声かけるね!

ykrさん。
  どう?フッサフッサになったかな?
スッピンでいられるのはいいねv-278
2007/10/07(日) 22:38:34 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
