サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


静岡ロングボードクラシック
2007年10月09日 (火) | 編集 |

PICT0001.jpg


先日、静岡ロングボードクラシックを観戦に行ってきました。81


私は、浜松で行われるはずだった、大会にエントリーしていましたが、


浜松はクローズのため延期になり、エントリーしてませんでしたが、


その日ははひたすら観戦82


自分が出ない大会はなんて優越感にひたれるんでしょう290


浜松で行われる大会のために、ゲストで遊びに来てくれていた佐藤英進プロ


とともに優越感にひたりながら、みてました。


しかも波はクローズ????ではないかと思うほどの波


PICT0006.jpg  ←は朝なので波がいいです。


女の子はかなりかわいそうだった356棄権した人も多かったみたいデス。


選手の皆さんはほんとにお疲れ様でした。


結局、途中延期になって、2日間にわたったみたいデスね。


PICT0007.jpg  ←茨城の友達


遠くからご苦労様。。。


PICT0010.jpg   PICT0012.jpg

↑静岡ロングボードクラッシックの名物開会式と大門屋のとんかつ弁当




コメント
この記事へのコメント
>静岡ロングボードクラシック
てっきりミカちゃんもエントリーしてるんだと思ってたよぉv-285
いやいやイラコといいシズナミといい.......
ゆったりクラッシック系?ができるような波とは程遠かったねぇv-409
たしかに自分がエントリーしてない大会だと気楽に見れちゃうけど...アタシの場合見てるとやっぱり自分も出たくなっちゃうほうかなぁ。。。笑
2007/10/09(火) 13:37:28 | URL | Risa #-[ 編集]
>静岡ロングボードクラシック
Risaちゃん
  おつかれさま~。結局途中で延期になちゃって、最初から延期にしろよーって感じだね!
大会はそろそろおしまいかな?
また会えるの楽しみにしてるよv-218
2007/10/10(水) 17:44:08 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
