サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒い朝(*_*)
2007年10月19日 (金) | 編集 |

071019_064335_ed.jpg



最近海に入るときに、いつも何を着て入ろうか迷います。


今日は、迷いもせずに、長袖長ズボン!


ロングジョンにタッパーではいりました227


朝晩はめっきり寒くなって、だんだん海に入りたくなくなってきた・・・


今日も、朝から北東風が強めに吹いていたので、


体感がとっても寒く感じました。


海の中はとってもあったかいけど22


波は、腰ぐらい。風の影響でかなりシフトしてくる波でした。


セットはけっこういい感じ!今日もシングルフィン日よりでした。。。


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
美夏さんはじめまして!わたしも浜松でサーフィンを楽しんでいます、てるといいます☆いろんな大会の大会結果でお名前をお見かけしておりましたが、浜松の方だったんですね!?びっくりしたのと同時に、そんな人が浜松にいたんだーと思うと同じ浜松人としてほこりに思っちゃいました。わたしは佐鳴台のfunkadelicにお世話になっています。最近は秋が深まってきましたが、へたっぴーなわたしは頑張って練習しないといけません~。
2007/10/21(日) 23:55:39 | URL | てる #Ord0AlNY[ 編集]
>寒い朝(*_*)
てるさん
 
 はじめましてv-222コメントありがとうございます。浜松には私以外にもたくさんがんばっているサーファーがいますね!
波もイマイチ決まりにくいですし、浜松のサーファーは
とってもタフだと思います。
てるさんは、ロングボードですか?
また、海で見かけたら、よろしくお願いします。
ブログにもまた、気軽に遊びに来てくださいね!!

2007/10/22(月) 09:30:50 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
