サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊良湖トリップ 2日間
2007年10月24日 (水) | 編集 |
台風が去ってから、波が急に下がり、浜松は
ノーサーフになるほど波がないですね
せっかく時間があるので、昨日と今日は伊良湖まで足を伸ばして、
サーフィンしてきました。
PICT0003_20071024143739.jpg

これは昨日の写真ですが、もも~腰ぐらい。
サイズや、パワーはないものの、ちょっぴりできました。
昨日は、帰りに伊良湖名物「大松屋」の手羽先食べて帰りました。

今日はちがうポイントで、
PICT0001_20071024143711.jpg

今日の方が、波が良かったです!
って言うか、波がかなりいい!!
サイズは、はらぐらいですが、ショルダーが切れててウォールの出るいい波でした。
今日はとっても暖かくて、まだ水をかぶっても寒くない感じです。
もうすぐそんな季節も終わりかと思うと寂しいですね
海あがりにしばらく水着で、お日様にあったってみました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
