サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


サメ発見!!
2007年11月04日 (日) | 編集 |

今日は浜松方面全域波なしで、伊良湖方面にいってきました21


たまたま行った先で、サーフィンのローカルコンテストが、開催していました。


近いこともあり、浜松からもたくさんエントリーしてる選手がいて、


フリーサーフィンも兼ねて、観戦に81


そんなところに・・・40


tsa2.jpg    サメ発見26402


とはいえ、サメは生きていません。肌がざらざらしていて、鮫肌でした。


こんなに小さいのに鋭そうな、背びれ。今にも動きだしそうな感じで


怖かったです38


 


波は、ひざ~ももたまに腰ぐらい。風もほとんど吹かずに


1日面ツルでした。


tsa1.jpg    tsa4.jpg
                                         B.B.Q.浜松チーム


浜松からのエントリーで、ロングボードウィメンズクラス優勝した


tsa5.jpg    tsa3.jpg
rippy です。おめでとう20


最近は浜松のレディース盛り上がっていますね~!


今日は久々の週末の休日でした。


とっても楽しく過ごせました。




コメント
この記事へのコメント
>サメ発見!!
写真撮っててくれてありがとう。
これからも美夏ちゃんみたいにうまくなれるように地道にがんばるよ。
昨日は偶然会えてうれしかった~!
大会の後もゆっくりできればよかったのになぁ~。
結局夜の予定なくなって暇になっちゃったの。
2007/11/05(月) 21:55:01 | URL | rippy #-[ 編集]
rippy
この前は楽しかったhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">サメ触ったりhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私なんてまだまだだけど浜松レディースがもっともっと全国の大会で活躍できるようになるといいねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
rippyの負けん気は尊敬しますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/06(火) 17:06:37 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
