サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


NALU surf meet 2007
2007年11月13日 (火) | 編集 |

NALU4.jpg



11月10日に行なわれる予定だった、NALU surf meetがコンディション不良のため


翌日、11日に開催されました。


メンクラス、レディースクラス、チームチャレンジの3つのカテゴリに分かれていました。


本線のクラスは、負けてしまいましたが、チームチャレンジは、2位になりました。


わたし達のチームはチーム「さかな」です。229


実は、前回の世界戦に日本の代表ででた、辻嶋司君がいたんです!


彼のおかげで、この結果になりました。ありがとう237


PICT0005.jpg  チーム「さかな」


1位は全米4位のJoe Aaron引きいる、JED NOLLチーム


レディースの憧れ、Julie Coxもいました。


NALU2.jpg チョ~かわいかった513ROXY ライダーです


とっても寒くて、雨が降る中大変だったけど、


NALU1.jpg
こんな素敵なお弁当もついて、体が温まりました48


今年は来週行なわれる、福島のNSAのグランドチャンピオンシップで


大会は終わりです。くいのないようにがんばります。


 





 



コメント
この記事へのコメント
>NALU surf meet 2007
オツカレサマデシタv-22
まさか延期になるなんて思ってもみなかったよぉ↓
まさか前から気になっていたラーメンやさんでミカちゃんに
遭遇できるなんて...思ってなかったよぉ↑
チームチャレンジ準優勝おめでとうv-308
最後の大会...よい締めくくりができるように~
ミカちゃんらしさを発揮してきてねv-82
2007/11/13(火) 15:49:02 | URL | Risa #-[ 編集]
>NALU surf meet 2007
Risaちゃん
  お疲れ様~。あのラーメン屋美味かったねv-10美味しいって聞いてたからいったんだけど、逢えてびっくりしたよ!
大会寒かったねv-12これからだんだん寒くなるけど、風ひかずにがんばってね!! 
2007/11/13(火) 16:30:04 | URL | mika #-[ 編集]
>NALU surf meet 2007
お疲れ様!そしてチームチャレンジ2位おめでとう!
チーム「さかな」かわいい名前だねv-218
v-238Julie COXかわいーーーー!!!いいないいな!私も逢いたいv-238
うらやましーv-10

来週はがんばってねv-91応援してマッス
2007/11/14(水) 22:31:09 | URL | rippy #-[ 編集]
>NALU surf meet 2007
rippy
ジュリーホントにかわいかったよv-10顔がすごく小さくて、一緒にならびたくない!

サーフィン最近してるかな?これからは浜松厳しくなるね~。また、一緒にサーフしようv-218
2007/11/15(木) 00:32:17 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
