サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋晴れ(^.^)/~~~
2007年11月14日 (水) | 編集 |

siomi.jpg


今日は最近寒くて、もう冬かな~?って思っていたのに、


お天気も良くて、とっても暖かいですよ278


波も潮の引き際狙いで近くのビーチに行きました。


バックウォッシュが入っていたけれど腹ぐらいありました~


 


今からPC教室と、車のオイル交換に行かなくちゃ・・・


早々、海上がります355



コメント
この記事へのコメント
>秋晴れ(^.^)/~~~
アップしてる写真で確認しました。
新居や潮見・ロングビーチでよく見かける
やたら旨いキュートな女の子だと・・。
全日本選手と知って納得(^O^)
2007/11/14(水) 19:56:38 | URL | matt★hoy #-[ 編集]
>秋晴れ(^.^)/~~~
伊良湖のポイントもサイズ結構あったよ。
明日は海お休みだよ。。。歯抜いたから(;;)
みかん欲しい?
投げるから受け取って。ほらっ!
2007/11/14(水) 22:56:36 | URL | yukari #-[ 編集]
>秋晴れ(^.^)/~~~
matt★hoy さん
  はじめまして。今度会ったらこえかけてくださいね。いつもはどこで入ってるんですか?
これからもよろしくお願いします!!

yukarin
  抜歯痛かった?わたしも神経抜かなくちゃいけないっぽい・・・。なかなか小心でいけないのよ。
みかん新居町に届けて~!v-379
2007/11/15(木) 00:36:37 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
