サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


福島珍道中終了!!
2007年11月21日 (水) | 編集 |

20071121141126.jpg  北泉の夕日太陽
 
NSAの大会と、サーフトリップをかねた福島トリップが無事(?)に終了しました。

大会は早々と負けてしまい結果を残すことができませんでしたが、

今回の大会は、今までのNSAのトータルランキング上位8人が集まってやる

大会で、自分が乗れなければすぐに負けてしまうし、ファイナルをみても

自分はまだまだここに立てないな、と実感し、来年までまた練習しなくてわ・・・

ととても勉強になりました。

一緒に行った辻嶋司君は優勝して、来年行なわれる世界戦の代表に見事に選ばれました20

福島はとにかく寒かった!!

20071121141031.jpg ←これ、わかりますか?海から湯気が出てるの48

最終日なんて朝から雪ふってたんだ。。。

071116_130314.jpg     20071121141015.jpg  

ここがわたし達の宿363って言うよりは公民館258

でっかい公民館に4人だけ。一人でトイレに行くのも怖いぐらい・・・40

今回の旅は私、大ちゃん、辻嶋司君、佐藤魁くんです。

20071121141151.jpg   元気いっぱい魁くん!若干11歳205トリップ中に誕生日を

迎えました。実は、キッズクラスの準優勝選手314サーフィンかなり上手いです。

将来はWCT選手になりたいんだって。頭が下がります。

20071121141110.jpg  がい君の誕生日で焼きにくパーティー!!!

20071121141248.jpg20071121141224.jpg

帰りに川にいたサギと鯉。みんなで鮭と間違えた。。。。

今回はガイ君のおかげもあり、とってもなごみ楽しいトリップ&大会になりました。


 



コメント
この記事へのコメント
>福島珍道中終了!!
お疲れ様でしたv-22
無事帰国、一安心だね。
あとは、飯岡まで体力温存してくださいv-238
2007/11/21(水) 21:43:06 | URL | yukari #-[ 編集]
>福島珍道中終了!!
yukarin
ホントに疲れた・・・。疲れすぎて金縛りにあいましたv-38
茨城でも波乗りしたよ~。
来週、飯岡楽しみv-9大会以外のトリップは最高だよv-21
2007/11/22(木) 00:38:24 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
