サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


お好み焼き
2007年05月19日 (土) | 編集 |

200705192141000.jpg
今日は仕事が終わってから、みんなでお好み焼きパーティ315をしました。


みんな仕事だったので、海にいけなかった組です17。普段料理をしない大ちゃんが


キッチンで大奮闘218356なかなかいい感じのできばえで美味しかったよ353


サーフィン227もこの調子でがんばってプロになってね。これからも料理もがんばって


くださいませ8


明日も風強そうだね~。明後日は休みだから波がいいといいな75



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
