サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


エコノワ
2007年11月25日 (日) | 編集 |

eko1.jpg


昨日、環境を考えたエコノワというイベントが磐田市の今之浦公園で開催されました。

私は、フリーマーケットで参加させてもらいました。

eko4.jpg     eko6.jpg

会場では、音楽イベントや環境についてのお話、ファイヤーダンスなどでおおいに盛り上がり、

お年寄りから小さな子どもまで、たくさんの人が来場していました。

フードコーナーではおでん、シラス丼、焼きそばなどが売られていて、

私も食べましたがとっても美味しかったです!

eko2.jpg   eko3.jpg  
        ↑             ↑

おでんとシラス丼屋さん。。。

友達もたくさん遊びにきてくれました。

eko5.jpg  いつも元気なナオミちゃん。いつもありがとうね!

私のお店もおかげさまで繁盛しました。皆さんありがとうございます。

これからも環境保護のためにできることからはじめましょう。



コメント
この記事へのコメント
>エコノワ
昨日も今日も会ったね~(笑)
Mikaちゃん見てたら、私も出店したくなった・・・。
今度、繁盛の仕方教えてネ(笑)
2007/11/25(日) 17:56:31 | URL | Naomi #-[ 編集]
naomiちゃん
今日は波があってよかったねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
フリーマーケットぜひぜひ出店しようよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">お金貯めて海外Trip行こうよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
商売繁盛のこつは、貧乏そうな顔をすることhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
それが1番だよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/25(日) 19:57:03 | URL | mika #-[ 編集]
>エコノワ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 13:28:23 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
