サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


飯岡ガールズトリップ終了!
2007年11月29日 (木) | 編集 |

飯岡4

今回、のガールズトリップ参加メンバーはホントにすごい(いろんな意味で・・・)

ガールズというよりは男祭り??

今回はかなり強風、極寒のためビーチの写真はないんですが、

海に入るとすごくかっこいいんだ~。

みんなで板交換し合って乗ったり、大会ではないなごやか~な雰囲気で、

サーフィンできて、すごく寒かったけど楽しかった218

夜はみんな酔っ払い306

飯岡6    みんなおちゃらけてるだけに見えるけど、実は

真剣な話し合いしたり。みんなの意見ぶつけ合いました。

ここでちょっとメンバー紹介18

飯岡10    飯岡11
この方は、2007年ROXY チャンピオン 内田一音さん。リーダー的存在!

いつも笑わせてくれる7

飯岡7  自称SEXY GIRLS・・・・。

飯岡8  ビールのキャンギャル・・・・。

飯岡3  めっちゃ笑顔の良ちゃん

サーフィン超うまいよ!!!!!!

飯岡1   有名人!なるチャン。かわいいよ343

飯岡2   缶チュウハイ大好き275布目さやかちゃんのお子ちゃま。

まだまだ他にもいっぱいの有名人が参加していました。

ホントに参加してよかった354また第二回計画しましょう。





コメント
この記事へのコメント
>飯岡ガールズトリップ終了!
浜松ヨリ飯岡...だいぶ寒かったでしょ??
アタシもちょうど週末飯岡に行ってたから~
そろそろやばそうな水温にビビリました...笑
大会でサヤカちゃんに会ってないから~元気そうなオコチャマと一緒でなんだか和むね!
女だらけってのも楽しいね☆
2007/11/30(金) 16:43:22 | URL | Risa #-[ 編集]
>飯岡ガールズトリップ終了!
もっとましな写真だそうよぉ~~
2007/11/30(金) 17:47:50 | URL | かずね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
