サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


星野JAPAN 快勝!!
2007年12月03日 (月) | 編集 |

071203_200118_ed.jpg     071203_195546_ed.jpg

昨日も今日も、テレビにくぎづけ~9なんていう人多かったんじゃないですか??

昨日は韓国相手に1点差で終始、はらはら・・・12

今日は台湾戦!完全アウェイ状態。3点以上点数を取られて、負けたらオリンピック出場権が

なくなるという中、日本のエース、ダルビッシュ。本調子ではないものの、2失点で終わってみれば

10対2で快勝!!!

見事にオリンピック出場権獲得です82

感動しましたね~。私、物心ついたときからのドラゴンズファン!今年はドラゴンズが日本一に

なり、最後、星野JAPANの来年の北京オリンピックの出場決定などホントに日本野球に

感動した、1年でした。

071203_221626_ed.jpg   監督胴上げ!!!

この調子で、金メダル取っちゃってくださーい20

071203_192941_ed.jpg    今日は中華で応援です504



コメント
この記事へのコメント
>星野JAPAN 快勝!!
韓国戦にはハラハラだった。
昨日、感動して旦那はウルウルしてた。
歳を取ると涙腺弱くなります(笑)
2007/12/04(火) 21:08:35 | URL | かずね #-[ 編集]
>星野JAPAN 快勝!!
でたぁ~ドラゴンズファン!

スポーツはいいね。。いくつになっても心を熱くさせてくれるよ。

中華うまそう。。
あっ!ダウンなくて大丈夫?!
あの次の日、今度はうちの旦那がスピード違反でまたつかまりました、、、、あの車はポリスを吸い寄せるのかも。うちは58キロで。。40キロのところをね。
かなり低速でつかまり意気消沈

年末きをつけよう。。。
2007/12/05(水) 22:59:18 | URL | yukari #-[ 編集]
>星野JAPAN 快勝!!
かずねチャン
  韓国戦、心臓持たなかった~v-12
勝ってよかったよ。
みんないい男に見えたね~v-343

yukarin
旦那点数ある???
って言うか、その速度遅いほうだよ~。
警察も暇だねv-293

ダウン、そろそろとりに行かなくてわ・・・。
また、連絡するね!!  
2007/12/06(木) 08:27:56 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
