サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


Devotion Party
2007年12月09日 (日) | 編集 |

最近、波ないし、仕事忙しくて、波乗りぜんぜんしてません~。

昨日は生まれて3回目ぐらいの東京へGO!

071208_140417.jpg   六本木ヒルズです。ここがセレブの発信地!

この日は、日ごろお世話になっているDEVOTION の忘年会275

去年は、ハワイに行っていたので初参加でした。

田舎モン丸出しで、東京の街へ・・・

071209_073037.jpg    こちらは、し・ぶ・や・・・。

着いた場所は西麻布のYELLOWというクラブです。

小川プロを筆頭に、プロライダー、アマライダーの紹介。

サーフボードのオークションなどなどたくさんのイベントがありましたが、

1番盛り上がったのは、ビンゴ大会352

サーフボードオーダー権が3枚も当たる!!!

私は全部でビンゴカード5枚かけましたが、当たったのは水着1着・・・。

うーん、残念406

来年実力でがんばるぞ!

また、写真は後日、アップします。。。。



コメント
この記事へのコメント
>Devotion Party
いいなぁ、水着当たってv-10
しかし、すごいね、ボードオーダー3枚ってv-42
2007/12/10(月) 13:40:01 | URL | ykr #-[ 編集]
>Devotion Party
水着あげようか?
他にもあるよ。
チハル帰国したね~。
ランチいくぞ!!!
2007/12/11(火) 13:50:46 | URL | mika #-[ 編集]
まじでhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
知らなかった~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">連絡ないよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">予定組んでhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/11(火) 16:52:11 | URL | ykr #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
