サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


小波サーフィン
2007年12月11日 (火) | 編集 |

071211_124038_ed.jpg    071211_124101_ed.jpg
最近ホントに波がなくて、フラストレーション溜まりまくり412のサーファーの方

多いんじゃないですか??

毎日毎日、フラットすねひざ!!なんて波情報にも飽き飽きです。

今日、朝2の情報で、伊良湖方面、久々のという文字が・・・

午後から用事がありましたが、急いでそのポイントへ355

何とかサーフィンできそう352

少しはやめでしたが、フェイスがあってロングなら、ノーズチョットバックフローターもできる

波でした。

でも、水だいぶ冷たくなりましたね276

皆さん、真冬の防寒対策、準備はOKですか???



コメント
この記事へのコメント
>小波サーフィン
は~いフラストレーションたまりまくりですv-17
あしたこそはなんとしてでも入水してやる!

伊良湖、水冷たいよね。このまえもしびれたv-40みかさん、キャップ出番じゃないですかv-19
2007/12/11(火) 21:47:13 | URL | yukari #-[ 編集]
>小波サーフィン
きょうは波乗り満喫できたかな??
そろそろ尼さんになろうかなv-11

鍋パーティーいつやろうか~?
幹事さんよろしく!
2007/12/12(水) 18:22:41 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
