サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風ま~だかな?
2007年05月21日 (月) | 編集 |
今日は久々のお休みですカプ助
波はどうかな~朝起きて、とりあえず携帯で波情報チェ~クガビーン波ない・・・じゃん。
とりあえず少しでも条件いい時間帯を狙って、潮の動く時間を
見て海へいつも入ってるビーチは割れてないらしい・・・
近くのポイントへ移動して入りましたルイージ
波はひざ~こしぐらい。南東の風が吹く中なかなかできました。
そろそろ台風2号が接近して、うねりが入りそうだな~。午後に
チョッピリ期待
そしていつものもくやうどんへ、ちょっと贅沢に生醤油大盛り01
ここのうどんすごく安くて美味しいよバタコさん浜松サーファーなら一度は行ったことあるかな。12時過ぎると大変な混雑だよ~。駐車場争奪戦はかなり過酷です・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヤホー
初コメだに。
杢屋大盛りってけっこうあるよね??
でも美味しいから食べれちゃうかッ!
2007/05/21(月) 20:51:36 | URL | 姉さん #6QoEQK1.[ 編集]
バッチョリよん!
私大盛りプラス天ぷら2品だよ~!!
いけるいける。やっぱサーファーガールはこうじゃなきゃねv-307
2007/05/22(火) 00:13:13 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
