サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


家族が増えました!
2007年12月23日 (日) | 編集 |

家族が増えたと言っても、妊娠したわけではなく、

結婚したわけではないんですが。。。

実は、猫を拾いました283

海に行く途中でよったコンビニで、人懐っこくよってくる猫がいました。

最初は、なでなでして、バイバイしようと思ったんだけど、車に乗っても、

ニャーニャー外で鳴いてその顔にやられ、しかも雨でぬれた冷たいタイルを

つま先で冷たそうに歩いている姿を見て、誘拐しました。

その名はマメです。よろしくね~424

071223_190708.jpg  071223_190735.jpg  071223_192421.jpg  071223_192503.jpg
すごく人なつこくて、毛並みもよくて、誰かに飼われていたようです。

この子にとって、楽しい生活になるように、責任もって育てます。

 

今日は、久々に波が上がり、浜松方面では結構ハードでしたね。

071223_082215_ed.jpg
私は内海で入りましたが、なかなかいい波でした。

今日は、たくさんの友達に会えてとっても楽しかった352

 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 21:08:06 | | #[ 編集]
>家族が増えました!
楽しかったね☆私は1Round目、だいぶ間違って上陸したけど、、、死ななくてよかったv-40

豆、最高だよ!!!あの子はかわいい!!!
あのお尻が上がっちゃうのがプリチーv-238
今度豆用プレゼントもってお邪魔するわv-15

豆も幸せになれそうでよかったv-254
2007/12/25(火) 21:21:58 | URL | yukari #-[ 編集]
>家族が増えました!
yukariチャン
  マメやばいでしょ~!
今ね、健康診断と去勢手術のため、入院中です。
またみにきてやってねv-9
すごく大人しくて、いつもゴロンゴロンしてますよ~。
2007/12/27(木) 14:53:00 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
