サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日
2007年12月31日 (月) | 編集 |

今年も残り1日。後何時間後かに新しい年を迎えますね~457

皆さんはどんな年でしたか?

私はハワイから始まって、いろんな出会いがあり、いろんな波もありで。

一年を通していい年でした421

来年はいったいどんな年になるんだろうな~??楽しみですね352

今、日本のガールズロングボードシーンが変わろうとしています。

いろんな意味でたくさんの出来事が起こりそうな年になりそうですね~。

 

先日、波乗り納め!!!っと思っていたけれど、

今日、やっぱり一年の締めくくりに入りたーいとおもっていい波を求めていってきました。

071231_100505_ed.jpg   071231_100612_ed.jpg
どこもかしこも今日は冬型の影響で

風が強く、ジャンクコンディションでしたが

私たちの入ったところは、オフショアは結構強かったけど、

ロングボード向きのとってもいい波でした。

ノーズ!ノーズ!!ノーズ!!!

今日は私の人生の中で一番綺麗にハングテン540できました。

来年はもっと長く、ハングテンできるようにがんばろう。

 

明日から、お正月休みで、千葉に行ってまいります355

もちろんうちのマメちゃんも一緒です。

071230_113013.jpg
マメちゃんも健康診断と虚勢手術を無事に終えて

先生よりお墨付きの278健康そのもの278

リュックを背負って、千葉に向けて出発の準備にいそがしいみたい。

マメにとってもいいとしになるといいな363

 

今年も一年、いろんな人にお世話になりました。

来年も皆さんにとっていい年になりますように424

残りの時間エンジョイしてくださいね~!

それでは、良いお年を


 

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
