fc2ブログ
サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
初乗り(^0^)/
2008年01月02日 (水) | 編集 |
昨日は、千葉到着したものの、私、微熱がでてしまい休養
だいちゃんは入水
太東の切れ目で、もも~腰ぐらいだったみたい

私は遅ればせながら、本日二日目にして、体調バッチリGO!SURFING!
しかも、初乗りにして、私達憧れプロサーファー、佐藤英進プロと一緒にサーフィン出来ることに

太東から車で、20分ほど走ったとこで初乗りしました人が他にだれもいなくて、三人で貸し切り
波は、もも~腰でオフショアかなり早目の波だったけど、ぶっ飛んで、かっ飛んで楽しかったてす

いつもたくさんのアドバイスをくれる英進プロ今日もたくさんのアドバイスをいただきました一つ一つ出来るようにがんばりまーす

お昼はいつものサーフィントークルンルンというラーメン屋さん。なかなかのお味です
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック