サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


三日目
2008年01月03日 (木) | 編集 |
20080103191006
20080103191005
昨日の夜から辻嶋司くんたちと合流
今日は朝から、北を狙いに動きました
たどり着いたのは、漁港のポイント波はパワーに欠ける、コシサイズ。かなりたるくて、板がなかなか走りませんでした

ご飯を食べ、私とだいちゃんは②Round目。太東に戻り、切れ目ではいりました。腰ぐらいのいい波でした


コメント
この記事へのコメント
>三日目
初めてコメントしますv-219
知らない土地のサーフィン事情って面白いですねv-227
いつか私もサーフトリップしたいですv-19
またお邪魔しま~すv-237
2008/01/08(火) 20:31:24 | URL | ♪なっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
