サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の休日(~o~)
2008年01月16日 (水) | 編集 |

080116_104646_ed.jpg

今日は久々の一日オフです。

朝から、東うねりを求めて、伊良湖方面へ行ってきました29

波は腰~腹とそこそこ。風が強くなってきて終了しました。

っていうか、伊良湖の水の冷たさは半端ないです・・・40

今年、初めてブーツはきました。

そして、帰って、おうちではうちのマメちゃんのお出迎え

080116_132550.jpg  お帰りにゃー283

適当に遊んで、お昼寝して75うちの猫はデブだから、猫じゃらしすごい好きなんだけど

持久力なくて、5分で動けなくなってしまいます356

 

夜は、久々に大ちゃんとラウンド1に行きました。

最近ここに結構はまってる。

080116_193526.jpg  大ちゃんの渾身のいっとう。

私は、今日ひどいスコアー。70台2回でした。

サーフィンは世界一難しいと思っていたけど、ボーリングも難しいです。

その後はいつものコイン落ちゲーです。

本日も、当たっちゃいました20

080116_213158.jpg   ジャックポット2400枚!!!!!!

また、今日も貯メダルして、かえってきました。

 

今日は、ほんとに充実した一日でした。。

                            終わり26



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
