サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫だらけ\(◎o◎)/!
2008年01月18日 (金) | 編集 |

080118_100930_ed.jpg

最近めっきり寒くなりましたね~276冬らしい冬です・・・。

寒くて、海から遠ざかってる人、海外逃亡中の人、いろいろいるんではないですか?

私もいつもは海外逃亡組ですが、今年はお金をためるために、

日本在住!極寒サーフィン決行中です。

今日はそれでも波がよかったです。伊良湖のとあるポイントで入りましたが、

面ツル352しかもエメラルドグリーンしてました。形いい波が多くて、よかったですよ。

ただし、極寒400今日は、さすがの大ちゃんも、寒さにやられておりました。

 

帰りに、潮見茶屋によってご飯371

そこで待ち受けていてくれたのは、猫、猫、猫・・・。

080118_131240.jpg   080118_131221_ed.jpg  実は、この中に6匹います283

 

お店の、軒先にいて、寒さで震えながら寄り添っていました。

080118_132443_ed.jpg  刺身定食!ここの貝汁がとってもおいしいです!

                 定食頼むとついてくるよ426

 

帰り際には、猫ちゃんがお見送り422

080118_134238.jpg   うちのマメとおんなじ茶トラ。でも大きさは半分ぐらいでした。

早く、あったかい春が来るといいね!!!



コメント
この記事へのコメント
>猫だらけ\(◎o◎)/!
今日は大ちゃんを裏切って、千葉へ行ってきましたが、、、、風が強くて雪も降る始末。
次回のトリップは西へ向かいます~
2008/01/18(金) 21:43:32 | URL | tsukasa #-[ 編集]
>猫だらけ\(◎o◎)/!
Tukasa-kun
昨日は、いい波だったよ!
千葉寒かったかな?伊良湖も水、かなりやばいよv-12風も強い日多いしね。また、遊びに着てね~v-21
2008/01/19(土) 18:28:58 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
