サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


アメリカン ギャングスター
2008年02月05日 (火) | 編集 |

800_desk10.jpg

今日は暇を持て余していたので、映画を見に行きました265

見たのは、「アメリカン ギャングスター」。ラッセル クロウとデンゼル ワシントンの2大俳優の共演

なかなか、中身も面白かったです26

いい俳優はいつになってもいいですね~!!

ザザシティーに久しぶりに行ったけど、どんどんテナントが変わるなーって思いました。

しかし、映画見て、駐車場代金高すぎませんか???

1200円も請求されました。

これじゃーみんな、映画見にいけないよ・・・。と一人で思いました。

 

おうちに帰れば、マメさんのお出迎え~283

最近のお気に入りは、ここで~す。

080205_191259.jpg    080205_191320.jpg  キャリー用のゲージの中に自分からすすんではいるんです。

男だけど、ピンクですが・・・。

 

今日の夕日はすごくきれいでした。

最近、外に出て、夕陽を見ることが少なかったから、とっても新鮮でした278

080205_171122.jpg
地平線に沈みかけた夕日です。見てると結構速いスピードで沈んでいきました。

毎日、毎日、こんなに早くすすんでるんだね。

1日1日を大切に生きなくては421



コメント
この記事へのコメント
>アメリカン ギャングスター
映画いいよねv-238
デンゼル・ワシントンはほんと いつまでもかっこいいねi-233
駐車場高いってあたしも同感v-237
最近はサンストリート浜北に観に行くことが増えたよe-263遠いのが難点・・・
2008/02/05(火) 20:28:25 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
>アメリカン ギャングスター
本当だよねー。。。
時間って思ってるより早く過ぎてるってのが怖いよ。
弁天と新居の間の橋の上で見る夕日ってすごく好き★
1日お疲れサマー♪って感じで。
2008/02/06(水) 01:11:04 | URL | chiharu #-[ 編集]
>アメリカン ギャングスター
tomoさん
  映画はほんとにいいよね~!
私も今度、浜北のサンストリート行ってみよう。
駐車場代とガス代どっちもどっちかな・・・。。

chiharuチャン
  N.Y.の夕日はどうですか?
やっぱり寒い??今日本もとっても寒いよ~。
一日一日、楽しんでね(^u^)
2008/02/06(水) 19:24:45 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
